引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
間違い探し
 
 
【2006/07/19 14:55】
 
 
以前友達の同僚で


熟女 を 熱女 と読んだ輩がいたそうで。


まぁ誰にでも間違いはあるし、たまにはそんな人もいるだろうな、
なんて思っていたら身近にもあるもんだね。
そういう間違い。

















熱カレー











あ、あれ?

熱カレーって新商品かな?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Perfectさん
 
 
【2006/04/27 17:16】
 
 
バイトに行く途中よく見かける人。




通称 Perfect さん

あたしがかってにそう呼んでるだけだけw



毎日同じ時間に同じ道を通るのでちょくちょく見かける彼。
とにかく気になる。
いや、気にせずにはいられないそんな存在。





[Read More...]
 
 
 
▲TOP

