引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ところでベルセルクの新刊ていつ出るの?
 
 
【2007/06/27 00:13】
 
 
題名に特に意味はないです。
ただ読みたくなっただけなのよ(´ω`)

先日のとくダネにビリーさんがでてましたね。
テレビの前で微妙に試してみたのは言うまでも無いです。

そのせいなのか、翌々日の朝から太ももの裏側が微妙に痛いんですがwww
相当体鈍ってるんだな。。。とちょっとせつなくなりました。
ちなみに今もまだ痛い(;´Д`)

育児による背中痛とビリーによる(?)足の筋肉痛のせいで
毎日のるなの散歩も正直ダルイぜ(´ω`)
散歩中う○こ処理の時にしゃがむ体勢が一番辛い。
頼むからう○こしながら前進しないでくれ、るなよ。

日曜日に兄から
『ひぐらしのなく頃に 祭』

『フォーチュンクエスト?食卓の騎士達』
を暇潰し用にと借りてきました。
今更感たっぷりなあたしのこのチョイス。
フォーチュンクエストなんて何年前のゲームだろうか。

うちには今、二人でできるゲームがぷよぷよフィーバーしかなくて。
これがまた曲者。

あたしが一方的に罵倒しながらゲームが進みます。

先週の休日なんて酷いものでした。

自分が下手な事は棚にあげて(下手すぎて3連鎖くらいしか出来ない)
連鎖しまくってくる旦那に向かって

「オイ消すなよ。連鎖すんな」

「岩落とすんじゃねぇって言ってんだろぉぉぉ詰んで死ねぇぇ」

「死ね!そのまま死ね!!いいから死ね」

と、連呼。
いくら息子が寝ているからとはいえ酷すぎる発言。
でもぷよぷよする度にこうなので彼も慣れているみたいです(´ω`)

しかし、貴重な休日に団欒の為にやっているはずのゲームがこんな状態では
あまりにも旦那が可哀想なので、あたしが暴言を吐かず
尚且つ二人で遊べるゲームを借りてきたという訳なのです。

今週の旦那の休みにでもやるつもり。
懐かしすぎてテラ楽しみ

ひぐらしはー。。。
息子を寝かしつけた後にやってるのでなかなか進まない。
やっと鬼隠し編の終盤にきたとこだよ〇| ̄|_なげー
まぁガクガクしながら地道に進めていきますかね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログ放置しすぎですか。そうですか。
 
 
【2007/03/15 22:05】
 
 
今日はぽこにゃが珍しく布団に入ってすぐ寝付いてくれたので久々に更新。
いつもこれくらい早く寝付いてくれるとカァチャン楽なんだけどな(´ω`)

とか思ってたのがバレたのか、さっきから背中に蹴りくらってます。
おかしいな、寝てるはずなのに。
脳内覗かれたのかしら。

さて。
子供が生まれてからというもの、家事も身支度も何もかも手抜き。

てか、手抜きにならざるを得ないんですよね。
洗濯物干そうとするとグズったりとか、化粧しようとすると泣いたりとか。

困らせるタイミングを見計らったかのようにぐずる天才ですw

その被害は愛犬るな嬢にも及んでいまして。
相手出来ない、散歩もたまにしか行けない、赤にちょっかいだすと
パパとママに怒られる。。。という日々が続いたらすねちゃいました。

姿が見えないと思うと別の部屋に置いてあるキャリーバッグの中で寝てたり。
わかってはいるのにどうしても後回しになってしまう。
すねてる姿を見る度反省(´・ω・`)

しかし、どこの家のわんこも嫉妬(?)するもんなかなぁ?
みんなどう対処してるんだろうか。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
損?得?
 
 
【2006/08/16 09:24】
 
 
今日も早起き。深夜3時に寝て朝6時起床。
グッタリですよ○∠\_

でも望んでした訳ではなくて旦那さんの出勤が早いからってだけで。

まぁ理由はどうであれ、せっかく早起きしたんでるなの散歩行くかー
と思って支度させてたら雨降ってるし( ̄□ ̄;)!!
通り雨だったからすぐやんだけど、雨降った後の散歩嫌なんだよね。。。
でもるなさん行く気満々なので仕方なく出発。

途中顔面に蝉が激突。

痛いやん。。。

あぁでも口開けて歩いてたのに口に入らなかっただけまだマシか。
ちなみにぶつかってきたのはアブラゼミ。
ちゃんと前見て飛んでよね!o(`ω´*)oぷんぷん!

帰ってきてからは泥んこになったるなをお風呂に入れる。
乾かしてる最中に外の犬の声に反応してベランダまで
走って行ってしまうので所要時間がいつもの倍に。
手の掛かる奴だなε-(´ω`;)

そんなこんなでなんとか朝のお仕事終了。
しばらくテレビを見るも、これ以上はもぅ無理だ(;´A')
と判断したので再度パジャマに着替えて寝室へ。

てことで夜の仕事に備えてまた寝ます。

。。。はぁ、今日も仕事か(´Д`)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旅を終えて
 
 
【2006/08/13 17:57】
 
 
20060813175737
仙台への2泊3日の旅はだいぶ充実してました。
まぁ子守がメインでやり残した事も多々あるけど
とりあえずお祭りと金魚すくいはもぅおなかいっぱいです。
有名な七夕祭りだけあって見物客もものすごい数だったー。
地元じゃ考えられんわ。

帰路では大した渋滞にも巻き込まれず、スムーズに戻ってこれたので
行きよりもお尻が痛くなかったようなw

帰ってきたら次の日から即仕事。
相変わらずハードです。
先日は1時間半くらいズボンのファスナー全開で仕事してました。
上着が長めな為見えないとはいえ、なんてデンジャラス。
でも、うちで働いてる子はみんな一度はやってるという。

そして昨日は20代後半くらいの子連れのねーちゃんが
トイレから帰ってきたらパンツにスカートの裾が挟まっていて
まさにパンツご開帳。

なぜかあたしがものすごい恥ずかしい思いして教えたのに
結局直さずにそのまま帰っていきましたとさ。

あの光景が目に焼き付いて今でも離れません。

あぁ、あの人家に着いても気付かないんだろうなぁ。。。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出発進行( ・ω・)ノ
 
 
【2006/08/04 17:48】
 
 

すっかりブログの更新を放棄していた訳ですが。
今日これから仙台へ旅立ちます。
しかもめっちゃ乗り心地悪くて狭い旦那の車で。

軽く死ねるわ。。。ε-(´ω`)

しかも、これから長距離移動だってのに嫌いな牛乳飲み過ぎておなか痛いし。

でもしょうがないんだよ!
賞味期限が7日までなのに帰ってくるのが7日なんだもん!
腐った牛乳が待ってる家になんか帰りたくない。

そんな想いから残り600mlくらい飲み干しました。

はぁ、腐った牛乳のがマシだったかもしれない。。。

明日は仙台の七夕祭りだけど、それまで体力が保つかどうかが問題。
全て牛乳が悪いんだヽ(`Д´)ノ

あ、ちなみにるなは今回お留守番。
人間の数より犬の方が多い知り合いのご家族に預けてきましたw
荒波にもまれて強くなって帰ってくるかしら。

 
 
 
▲TOP

