引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子供とテレビ
 
 
【2007/04/08 16:08】
 
 
みなさんこんにちは。
おかあさんといっしょの体操のお兄さんが猿顔すぎて
どうしても笑ってしまうまりぃべるです。

この間の筋肉ピクピクには大爆笑させて頂きました。





最近朝と夕方、いつもはニュースを見ている時間に
息子と一緒に子供向け番組を見るようになりました。

まぁ、ちびは見てるんだか見てないんだかわかんないんだけど
たまにじぃーっと画面を見つめておりますよ。
るなに至っては茶色い生物に向かって捲し立てるように
テレビの前で吠えてましたwww


子供向け番組といえば、昔はいないいないばぁが好きで
アレだけはよく見てたなぁ。
(かなちゃんとかりなちゃんの頃あたり)




先日はカタツムリの粘土アニメがやっていて
「うぉ、これまだやってたのか。何話目だよ」
と思ったら第一話でした。
ずいぶん長期間使い回してるもんなんだね。。。(´ω`)
このアニメの歌が好きで懐かしむついでに着うた取っちゃったw



てか、おかあさんといっしょ関連といえば
今の所あたしの中で最強なのはコレ以外ないな。
そりゃこんなん見たらゆうぞうお兄さんも笑うしかないわww
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

スプー動画久々に見たわwww

あたしはもうプロだからぱわわっぷ一緒に踊ってるよ!w
【2007/04/08 16:39】 URL | たえ #- [ 編集]


>>たえちゃ

あのスプーは悪魔だよねwww子供が泣きそうwwwww

ぱわわっぷ踊れるなんてスゴス!
あたいは踊り始めのよしひさの顔が面白すぎて
なかなか踊りが覚えられないわ!www
ぐるぐるどっか~んなら踊れるんだけども(´ω`)
【2007/04/08 19:22】 URL | まりぃべる@テレビ #Fyzip9q6 [ 編集]

あぁ・・・
久々にスプーを思い出した。
一時期、精神的ブラクラにまで発展したよ、あれはw

たまに見ると、みんなのうたが
昔とだいぶ違ってて時代を感じる。
もっと曲に合わない歌い方してヽ(`Д´)ノクレヨ
【2007/04/08 21:08】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

この動画見てるとスプーがあまりにも可哀想で
不憫に思えてきますwww

確かにみんなのうた変わったね~
この間Gacktの曲が流れてて驚いたっけ。
時代が変わってN●Kも変わったのね。
【2007/04/09 05:59】 URL | まりぃべる@ゴミ捨て
#Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/94-e1dcc745

 
 
 
▲TOP
