引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
黄色い犬
 
 
【2007/04/03 17:39】
 
 
夕飯を作っている最中、いつもなら足元にまとわりついている
我家の白くてもふもふの悪魔がいない。

おかしいなぁとも思ったけどいても邪魔なだけだし
(何回踏まれてもこりずに何かくれないかとまとわりつくから)
まぁいいかぁ?とそのまま食事作りを続行。



夕食を作り終わって、ぽこにゃが起きるまでの間遊ぶかぁ?
と、るなを呼んでみると寝室の方から颯爽と登場。


しかし、何かがおかしい。

てかお前さん、何で口の周りまっ黄色なの?

黄色いるな









  ま  さ  か  !












寝室に行ってみるとぽこにゃの使用済みおむつが食いちぎられて
中身も散乱してるじゃないですか。。。orz

蓋付きのゴミ箱に入っていたものを倒して悪戯したようで。
つまりお前はこのウンチョス舐めたんだな。。。。。(;´Д`)



怒りながら嫌がるるなの顔を問答無用で速攻ガシガシ洗ってやりましたよ。


いままで母乳やミルクの匂いのするタオルとかぽこにゃが吐き戻した
ミルクのついたスタイを舐めることはあったけど
まさかウンチョスまでやるとは(つД`゚)

おとなしくしてるのかと思ったらこれだもん。
疲れちゃうよ、まったくε-(´ω` )

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

相変わらず 悪いクセが直らないねぇ。
でも黄色の毛並みもなかなかイイね(着色原料が問題だが)。

そういや前より 毛の色白っぽくなってない?
元にもどった?
【2007/04/03 22:40】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


お久です^^
まずは無事に生まれましておめでとうございます。やっぱミルクの匂いに反応するんですかね??
【2007/04/04 04:13】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]

・・・。
ちゃっかり写真におさめてるところが
笑ってしまった件wwww
でも・・・今回ばかりは
本気でお疲れだな(´;ω;`)
【2007/04/04 11:05】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>志乃氏

黄色くなってるるなを見たとき、一瞬
「なんで黄色いの???カレー??」と思ってしまったorz
やっぱり疲れてるのかなwww

>元に戻った?
カットしたら茶色い部分が減ったww
どうやら伸びると茶色くなってくみたい。。。なぜだ
【2007/04/04 20:57】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>宗隆殿

ありがとうございます♪
たぶんミルクの匂いに反応してるんだと思うけど
友達の所のわんこはまったく反応しないらしい。
ただウンチョスにまで反応するかどうかは
聞いてないからわからないけどwww
【2007/04/04 21:13】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>やま

もうこうなったら日記のネタにしてやろうと
開き直って携帯とデジカメの両方で撮っておいたよw
最近は無駄吠えが酷くなってきて(守ってるつもりなのかなぁ?)
それもまた大変ε-(´ω`;)
【2007/04/04 21:16】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]


るなちゃんってばグルメだわー。

ご飯作ってると足もとに絡んでくるんだー。かわえぇ。

そのうちジュニアと二人で絡んでくるんだろーなー。めっさかわえぇ。

あ、あと勝手にリンク貼ったからw
【2007/04/06 13:43】 URL | たえ #- [ 編集]


>>たえちゃ

この間吐いたのはもしかしてこの事件が原因じゃないかと
病院から帰ってきた時に思った。。。(苦笑)
真相はわからんけど(´ω`)

まとわりつくのは構わないんだけど、視界に入ってないから
何度も蹴飛ばしちゃうんだよねー(;´Д`)
今後はおちびもって考えると。。。(((゚Д゚;)))ヤダナァ

リンクの件了解でーす
実家帰ったらあたいも貼っとく(´ω`)b
【2007/04/06 21:35】 URL | まりぃべる@腹痛 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/93-59a638d3

 
 
 
▲TOP
