引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
年齢詐称
 
 
【2007/03/25 23:45】
 
 
息子を寝かしつけ、その横であたしもちょっと昼寝するか?
とウトウトし始めたその時ピンポーン♪と来客が。

普段アポなし訪問は友達でない限りどんなにるなが吠えまくろうと
電気のメーターがガンガン回っていようと居留守でスルーなんですが
その日はなんでか出ちゃったんですよね。


で、その時の訪問者はコー○゜のオジさんだった。
勿論セールス。


興味なかったんだけど玄関開けちゃったし仕方ない、説明聞くかぁ
などと思っていたらそこでオジさんが一言。


「えーと、中学生くらいかな?」


「・・・・・・・・・今年24です(ニッコリ」



それを聞いたオジさん、慌てて弁解してましたw

そりゃおでこ全開でスッピンだったし、出掛ける予定もなかったから
パーカーにジーパンというモロ部屋着だったけど、さすがにこの年で
中学生に間違えられたのはショックだったよorz


まったく、女性にはやたらめったら年齢聞くもんじゃないですよwww

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うほ
それでも若く見られるっていうのは
気持ちいいというか嬉しいもんじゃないのか
でも、さすがに中学生はないな・・・wwww

まぁ30歳言われる俺よりいいんじゃ・・・
【2007/03/26 09:24】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]

いや。。。
>>やま

下に見られすぎるのもやだよ~(´・ω・`)
せめて二十歳前後ならなんとも思わないけど。
ちなみに18の頃にゲーセンで補導されかけた事も有り。
どんだけガキにみられてんのあたし。。。(。´Д⊂)


>30歳言われる俺よりいいんじゃ
つ【年齢四捨五入されてる】

【2007/03/26 16:01】 URL | まりぃべる@おでかけ #Fyzip9q6 [ 編集]

ちょ・・・w
確かにそうなると30だけどさ・・・
でもここ6年ほどずっと30でミラレテルから
このままいくといずれ追い越すかなとw
【2007/03/27 09:10】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

6年も30くらいで見られてるなら確かに実年齢30過ぎても変わらなそうだw
そうなると得した気分になれるんだけどね~
【2007/03/27 11:21】 URL | まりぃべる@指が割れた… #Fyzip9q6 [ 編集]


裏山ー。
あたしは17くらいのときから22、3に見られることが多かったよ。まぁおかげであんなことこんなこと出来たんだけどw
【2007/03/27 14:40】 URL | たえ #- [ 編集]


>>たえちゃ

あんなことこんなことってなんだろう(*´ω`*)ドキドキ
そりゃ実年齢より若く見られるのは嬉しいけど
今回の注目点は「 中 学 生 」デスヨ!!(ノД`゚)
【2007/03/27 16:44】 URL | まりぃべる@指が割れた #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/92-717d12fb

 
 
 
▲TOP
