引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
青い○○○
 
 
【2007/03/20 18:26】
 
 
買い物に行った時にふと目に留まった絵本。

【ペネロペ絵本シリーズ】

見本誌があったのでちょこっと見てみたらとっても可愛くて
買うつもりなかったのに思わず衝動買い。
(ちなみに買ったのは「ペネロペあいさつできるかな」)


しかけ絵本も惹かれたんだけど、今回はあたし用ではなく
子供用に買うつもりだったので普通のタイプの絵本にシマシタ。
しかけ絵本はもう少し大きくなってからにしないと
悲惨な事になるの目に見えてるしwww







んで、この主役のペネロペちゃん。
あたしはずっとネズミだと思ってたのよ。
青いし。




そしたらこんなこと書いてあるじゃない。




「フランス生まれのキュートなコアラ、ペネロペ」


















キュートなコアラ!!!







これ。。。コアラだったのか。。。w
青いからネズミだと思い込んでたあたしもアレだが
さすがにコアラだとは思わなかったから衝撃的だったわww
スポンサーサイト

テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ペネロペ、確かにコアラって言うのは無理がありすぎると思うんだが、
それ以上に謎なのは、お友達の『リリーローズ』じゃない?
場違いな太鼓が激キュートw
【2007/03/23 19:21】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

リリーローズも一瞬なんだかわからない生き物ですなwwww

ちなみに今回買った本ではリリーローズは名前しか出てこなかったよ。。。
このファンキーな太鼓でどんな演出をしているのか、
次回買う別のシリーズを楽しみにしています。フフフ
【2007/03/23 22:22】 URL | まりぃべる@就寝時間 #Fyzip9q6 [ 編集]

え・・・
俺クマだと思ってた・・・。
もうちょっと目が近づけばなぁとか・・・
【2007/03/23 22:33】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

結局これが一発でコアラだと見抜ける人は
かなり少ないんではないのかという結論が出ましたねwwww
【2007/03/24 09:45】 URL | まりぃべる@ブランチ #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/91-4160f711

 
 
 
▲TOP
