引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログ放置しすぎですか。そうですか。
 
 
【2007/03/15 22:05】
 
 
今日はぽこにゃが珍しく布団に入ってすぐ寝付いてくれたので久々に更新。
いつもこれくらい早く寝付いてくれるとカァチャン楽なんだけどな(´ω`)

とか思ってたのがバレたのか、さっきから背中に蹴りくらってます。
おかしいな、寝てるはずなのに。
脳内覗かれたのかしら。

さて。
子供が生まれてからというもの、家事も身支度も何もかも手抜き。

てか、手抜きにならざるを得ないんですよね。
洗濯物干そうとするとグズったりとか、化粧しようとすると泣いたりとか。

困らせるタイミングを見計らったかのようにぐずる天才ですw

その被害は愛犬るな嬢にも及んでいまして。
相手出来ない、散歩もたまにしか行けない、赤にちょっかいだすと
パパとママに怒られる。。。という日々が続いたらすねちゃいました。

姿が見えないと思うと別の部屋に置いてあるキャリーバッグの中で寝てたり。
わかってはいるのにどうしても後回しになってしまう。
すねてる姿を見る度反省(´・ω・`)

しかし、どこの家のわんこも嫉妬(?)するもんなかなぁ?
みんなどう対処してるんだろうか。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

大分 ワンパクになってきたねぇ。
これからもっと激しくなるかな?

多分、どこのワンコもジェラシーはあると思われ。
基本的にワンコって寂しがりだしねぇ。
かまってやっておくれ。
【2007/03/17 01:32】 URL | 志乃@寿司 #72DbbRE6 [ 編集]

まかせろ
俺もmixiさぼってる
【2007/03/17 01:34】 URL | やま。 #mQop/nM. [ 編集]


んー、難しいよねぇ。
きっと年子の子供を育ててるのと同じ感覚なんだろうね。
てことはやっぱり赤ちゃんが寝てるときはいっぱいるなちゃんと遊んであげる、ってことが大事?
でも母ちゃんは赤ちゃんが寝てるときだからこそ、やりたい家事もあるしねぇ。
【2007/03/17 21:09】 URL | あかり #- [ 編集]


>>志乃さん

赤を抱いていると必ずと言っていい程膝に乗ってくるんだよね~
それを見てるとやっぱり相手してほしい+寂しいんだろうなぁと実感。
ちょっと前まで3人で川の字になって寝てたんだけど
その時るなはあたしと赤の間に毎回割り込んできてたしね。
しかしいつも旦那側にはいかなかったのはどうしてだろうw
【2007/03/17 21:21】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]

まかせろ
>>やま

あたしも負けじとサボってるぞw>mixi
日記書く気で毎日ログインして毎回何も書かずに落ちてる(´ω`)
【2007/03/17 21:25】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>あかりちゃ

>きっと年子の子供を育ててる感覚と同じ

そう、きっとそれだ。
るなからすれば今までパパもママも自分が一番だったのにいきなり現れた
小さくてうるさい人に取られた!って感じなんだろうなぁ(´ω`)

最近はぽこにゃが寝てる時と旦那が仕事行く前にに家事を済ませて
遊ぶ時はだいたい子供抱いて片手間にって状態だよ(;´Д`)
これからはもっとちゃんと遊んであげるようにしなきゃ
【2007/03/17 21:35】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/90-25e5f94d

 
 
 
▲TOP
