引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成長
 
 
【2007/03/09 10:00】
 
 
一ヶ月検診に行った日の事。



赤さん達の検診
 ↓
母体の回復状態
 ↓
授乳
 ↓
オムツ替え
 ↓
栄養指導

と、病院にいる間は忙しくて検診結果をじっくり見ることができなかったのですが
帰ってから母子手帳をよく見てみると


検診結果




身長 35.0cm

胸囲 55.0cm







Σ(´△`)エェェ!?






身長35cmじゃ出生時より縮んじゃってるジャン!!
しかも胸囲55cmって。。。
うちの子は秘孔突かれた赤ん坊ですか?wwwwww


あたしが出産した時は丁度ベビーラッシュで1日に9人とか産まれたりしていたので
(個人病院なのでかなり多いのではないかと。病室満室だったし)
もちろん1ヶ月検診に来る母子の数も多い訳で。

助産士さんたった1人でその日来た総勢14人もの赤さんを見れば
そりゃ多少は間違えたりもするだろうねw


それにしてもこの間違え方はほんと笑った。
頭囲と胸囲を間違えて書くならまだしも
身長と間違えるなんて。。。www

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ぶ・・・
でも、頭が55cm
胸周りが35cmっていうのも怖いわ・・・

どんだけ頭でっかちやねんwwww
【2007/03/10 18:41】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

それも嫌だわw
それこそ秘孔突かれた子供ジャマイカwww
【2007/03/11 20:28】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/89-db2fc4f2

 
 
 
▲TOP
