引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あわわわわわわ
 
 
【2007/03/05 15:27】
 
 
赤が産まれてからというもの、一日何回も着替えさせることになる時があるので
とにかく洗濯物の量が毎日半端ナイです。


今日も天気は悪いが洗濯しないと次の日大変なことになるので
朝から2回程洗濯機を回しました。


干し終わって一段落着いたとき、ふと車の鍵がないことに気づき
さらに嫌な予感が。。。






恐る恐る前日に着ていて干したばかりの洗濯物のポケットに手を入れると





























入れっぱなしで洗濯ぐるぐるキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!





なんてこったいorz




慌ててキーレスが生きているかどうかを確認。

なんとか問題なく作動してくれたから良かったけど
近いうちに壊れたりしたらと思うと。。。(((;´Д`)))ガクガク
壊れないことを祈るばかりですよ。



あーほんとβακα..._φ(´ι _`  )
育児で疲れてるのかしら。。。w

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ディーラーでキーレス修理してもらうと、
だいたい5~7千円程 かかるみたいです。
ちなみに交換ってか、買いなおすと1万5千円くらい。

要注意。
【2007/03/06 19:36】 URL | 志乃@超花粉症 #72DbbRE6 [ 編集]


うげ、そんなかかるんだΣ(゚Д゚;)
マジ壊れなくてヨカタ。。。(;´Д`)以後気を付けます
【2007/03/06 21:54】 URL | まりぃべる@頼むから寝てくれ #Fyzip9q6 [ 編集]


洗濯するときは
ポケットすべてをまさぐる癖をつけるべきだw

さすがに銀行のキャッシュカードはやばかったぞ・・・
【2007/03/07 14:38】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

いつもは上着のポケット以外に物を入れないから
そういう癖がついてないんだよな(;´Д`)
これを期にポケットの中は毎回確認するようにするよ。。。w
【2007/03/07 20:56】 URL | まりぃべる@おなかいっぱい #Fyzip9q6 [ 編集]


ポケットにガムを入れたまま洗濯するとえらい目にあいます。
【2007/03/07 23:23】 URL | 紫苑@酢味噌 #- [ 編集]


>>紫苑くん

ガム入れたまま洗濯ってティッシュより悲惨?
てかどうなるのか気になるわ
【2007/03/08 20:52】 URL | まりぃべる@寝かし付け中 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/88-a88f5dde

 
 
 
▲TOP
