fc2ブログ
引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
ひきこもりの生活
 
 
【2007/02/10 10:00】
 
 
車もなく(自宅に置きっぱ)ぽこにゃを見ててくれる人もいないため
もっぱら実家に引き篭もっているまりぃべるです。


そんなあたしの最近の楽しみは
先日兄から教えてもらったニコニコ動画なるサイト。
どうしようもないところが面白いんです。

お気に入りはテニ王子の動画。
腹がよじれるwwwwwwwwwwwwww

暇があれば見てます。
あとはひたすら育児サイトの閲覧。

てか、それしかやることがないんだもんorz
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あーニコニコかー。
確かに あのテニプリには腹抱えて笑ったわ。

後はエンドレス レインと粉雪が面白すぎるww
【2007/02/10 16:51】 URL | 志乃@南雲P #72DbbRE6 [ 編集]


有機 VS NIN☆JINが離れない
【2007/02/10 23:00】 URL | あかり #- [ 編集]


>>志乃さん

テニプリは初めて見たとき大爆笑でしたよ。
ランキングからも外れないしねww

個人的には脳噛ネウロのフラッシュが原作のイメージに近くてお気に入り。
【2007/02/11 00:33】 URL | まりぃべる@湯浅でーす☆ #Fyzip9q6 [ 編集]


>>あかりちゃ

越前☆病魔=中居君だと思います
【2007/02/11 00:35】 URL | まりぃべる@湯浅でーす☆ #Fyzip9q6 [ 編集]

ここでも
にこにこ動画が流行ってたのかwww
テニプリはマジ空耳だからお察しくださいw
【2007/02/12 19:57】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

あれさぁ、コメント見ながら見てるとそのコメント通りにしか
聞こえなくなってくるのがスゴイよねwww

しかしいくら空耳でもあれはひどすぎるwwwww
【2007/02/13 02:32】 URL | まりぃべる@湯浅でーす☆ #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/83-9ecfdeed

 
 
 
▲TOP