引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
困ってること
 
 
【2007/02/01 10:00】
 
 
ぽこにゃが産まれて実家に帰ってきたのはあたしだけじゃない。
旦那じゃまともに世話できないだろうと思ってるなも一緒。


親もすんなと受入れてくれた(むしろ可愛がりすぎ)ので
助かってはいたんだけど、ちょっと問題が発生。




それはるなのおやつ。





うちでは基本犬用のおやつしかあげていない。

ぽこにゃが産まれる前に実家に連れて帰っていた時にも
何度も「これ以外あげないで!」って言ってたのにも関わらず
あたしに隠れてあげてたうちの親。
(バレバレだったんだけどw)

そこに今度はうちのばあちゃんまで加わってきたもんだからもう大変。
るなは調子に乗って欲しがるし、親とばぁちゃんは可愛い可愛いですぐあげちゃうし。



今日なんとなくるなを抱いた時に
こいつこんなに重かったっけ。。。?(´д`)
と思うくらい。




幸い太ってはいなかったけど、これ以上贅沢癖がついても困るので
これからは親とばあちゃんにもっと厳しく
あげないでコール」をしないと(;´д`)



でもきっとあたしが見てない間にまたあげるんだろうなぁ。。。
はぁε-(´ω` )

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

では あげちゃったら親御さんもばぁちゃんも、メシ抜きの刑ってコトで。

気が付いたら、旦那もくれてたりしてな。
【2007/02/02 21:57】 URL | 南雲P@アイマス #72DbbRE6 [ 編集]


>>南雲Pさん

旦那はるなを飼い始めた頃からあたしがうるさく
言い聞かせてるからその心配はないのだ。
親父殿も最近ようやくあげないようになってきたんだけど。。。
一番の強敵はばあちゃんだw
【2007/02/03 14:15】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]

もしかすっと
1年ほど経つと
まん丸になってたりして(゚Д゚;)
【2007/02/04 21:36】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

お、恐ろしい(((゚д゚;)))ガクガク
そうならないように気をつけなければ。。。
デブ犬ってはたから見たら可愛いけど
健康にはまったくもってよくないからねぇ。。。(苦笑)
【2007/02/04 23:24】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]

たぶん
散歩連れて行こうとしても
「えーいくのー?(;´Д`)」
みたいな顔されてガッカリするwwww

実家にも外出れないのが1匹おるな
残りの3匹は外好きだが

親が甘やかしすぎて超怖がりw
【2007/02/05 17:36】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]

うちのは
>>やま

散歩ちょー好きだからその心配はないと思われ。
散歩行くよって言うと物凄い勢いで玄関まで走ってってスタンバってるくらいww

しかし外出るの怖がってる子は運動不足にならないのかね?
【2007/02/06 02:18】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]

スタンバる
どこの子も一緒なんだなぁ
散歩行くって言った途端
暴れだして大変になるのが2匹いる。

うちの親、まじめに躾してないから
とんでもなく行儀悪いよwwwwww
【2007/02/06 09:48】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/81-03e1cabf

 
 
 
▲TOP
