引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ねんねの時間
 
 
【2007/01/28 14:19】
 
 
退院して4日目。
病院にいる時は夜泣きがひどくてどうなることかと思っていたけど
いざ帰ってみたら夜泣きは全然なく、とにかくよく寝る。


おかげで夜はまとまった時間睡眠時間がとれるようになって
あたしも休まる時間が出来たのでかなり助かってるんだけど
ひいばあちゃんは「来るといつも寝てるねぇ」とちょっと寂しそうw

旦那も毎日来てるけど、来る時間帯は寝ていることが多いので
こっちもやっぱり寂しそうww


おちびのうちはおっぱい⇔ねんねの繰り返しだから
しかたないのにねぇ?(´ω`)y-~~




心配していた体重の方は、出産直後は6?しか落ちてなくて
思ったより減ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEE Σ(゚口゚;
って結構ショック受けてたんですけど。。。
実家帰ってきて完母で育児してたら、少しずつ減ってきましたよ。

このままある程度まで減ってくれれば、後のダイエットが楽なんだが。。。


母乳で育ててるとすごいお腹が空くので食事の量は
減らないのよね(・Θ・;)アセアセ…
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

退院おめでとうヾ川´ー`)ノ
よく寝てくれて、ママ想いのいい子だね♪

あたしも産んだらすぐ体重減るもんだと思ってたよ…。でもあたしは産んだのが夏だったし、そのころは母乳もあげてたし、夏バテで食欲が無かったから痩せたっていうかゲッソリしてたよ…w

すげー腹減るよね!あとびっくりするくらい喉乾く!めげずに完母がんばれ!
【2007/01/28 22:19】 URL | あかり #- [ 編集]

おねむ。
>>腹減る
マジデー
はじめてきいた。
そんだけ体力使うんだなぁ。

>>旦那
たまにはタイミングはずしてみればいいのに
そのはずしたタイミングすら読みきって
まりぃは寝ているとか?wwww
【2007/01/29 09:38】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>あかりちゃ

ありがとうヾ(*´ω`)ノ
時々寝すぎで授乳忘れるんだけどねww

理想と現実は結構違うもんだね>体重
あんだけでかいのが出たのになーって
思うとちょっとガッカリ(´・ω・`)

今のところ完母で頑張ってるんだけど
おっぱい痛くてめげそう(´д`)
時々手抜きで哺乳瓶使ってますわ。

うんうん、マジ喉かわくー
そんなあたしは麦茶を常備してますよ
【2007/01/29 13:05】 URL | まりぃべる@実家 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>やま

今迄の倍くらい食べるようになったよ。
そんぐらい腹減るし喉が渇くね。
入院中は「こんなに食ったら体重減らないんじゃないか。。。」
って思ってたんだけど、意外とそうでもなかった。

旦那が来る時間帯はあたしはちゃんと起きて待ってるわよ!w
ただぽこにゃはお腹いっぱいで寝てることが多いんだよね(●´v`●)フフフ
それでもだっこさせると起きたりするんだよー
【2007/01/29 13:08】 URL | まりぃべる@実家 #Fyzip9q6 [ 編集]

むお
ものすごい勘違いしてたwwww
寝てるのはぽこにゃのほうかwwww

あんまり食べてると、胃が容積膨らんできて
母乳終わっても同じくらいの食欲になっちゃうよ?
つか、冬場いっぱい食べるせいでかなり食べる量多いしなぁ
夏場は食べないから1回が少ない

食べる量を無理やり増やすのは後が怖いぞwwww
【2007/01/30 11:12】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

>あんまり食べてると、胃が容積膨らんできて
>母乳終わっても同じくらいの食欲になっちゃうよ?

そう。。。それが一番怖いのよ。。。
でも妊娠前の食生活に戻すとぽこにゃに栄養がいかないし(;´д`)

というわけで、ここんとこ主食の量を少し減らして
良く噛んで食べるようにしてるよ。
それでもたまに間食しちゃうけどε-(´ー`*)
【2007/01/30 17:22】 URL | まりぃべる@実家 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/80-3f5c900d

 
 
 
▲TOP
