引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Perfectさん
 
 
【2006/04/27 17:16】
 
 
バイトに行く途中よく見かける人。




通称 Perfect さん

あたしがかってにそう呼んでるだけだけw



毎日同じ時間に同じ道を通るのでちょくちょく見かける彼。
とにかく気になる。
いや、気にせずにはいられないそんな存在。









まず気になる点?
フレンドリーである

彼は歩いている人誰にでも挨拶または話しかける。
知っている人だろうが知らない人だろうが関係ないようだ。
彼にとっては人類みな兄弟なのではないかと。

ちなみに何を言っているかは不明。
たぶん古代語か宇宙語で喋っているのではないかと予測。




気になる点その?
いつも傘を所持

雨が降っていなくても傘は手放せない。
備えあれば憂いなし、というやつか。
それとも彼はイギリスの紳士のようにファッションとして
傘を持っているのかもしれない。




気になる点その?
ほぼ毎回同じ服

その名もPerfectデニム

だいぶお気に入りと見られるほど着込んだ感を漂わせている。
しかも背中にデカデカと

PERFECT

と緑の文字で書いてある。
パーフェクトさんの愛称はここから。
初めて見たときは目が離せないくらいのインパクトでした。
ちなみに下はジーパン。こちらもそうとう気に入っているのかいつも同じ。




気になる点その?
とにかく凝視

なにか気になることがあるとものすごい凝視する。
先日は女子高生を凝視してキモがられていた。
ちなみにあたしもやられたが、結構怖いw




気になる点その?
なにがパーフェクトなのか

初めて見たときから気になっている事。
毎回着てるってことはそうとうパーフェクトな人なんだろうな。
あぁ、気になって今夜も眠れない。








でも、意味不明の呪文を唱えながら後をついてくるのは
流石に怖いのでやめてほしいwwwwwwww

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

彼の出没場所、時間等を お知らせください。
ネタのために興味があるので取材に行きます。
【2006/04/27 20:30】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃サン

出没場所は駅近辺、時間は17時半前後ですwwww
今日は下がチノパンだったよ!!!!!!!!
初めてジーパン以外を履いてるのみたよ!!!ヾ(゚∀゚)ノ
【2006/04/28 01:48】 URL | まりぃべる #R63KSl6. [ 編集]


激しくわろたwwwww

昔バス通学してるときに
毎日同じ場所座って
ブツブツブツ呪文唱えてた
デニムの人いたなぁ・・・・・


あれ・・・?

同じ人ですか・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/04/28 05:47】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

(;´Д゚)ヒィ

もしかしたら兄弟なのかもしれない。
パーフェクト兄弟wwwwwww
【2006/04/28 16:02】 URL | まりぃべる #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/8-c34e957f

 
 
 
▲TOP
