引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
退院しましま。
 
 
【2007/01/25 20:59】
 
 
昨日、母子共々なんの問題もなかったので退院しました。

そのまま実家に帰ってのんびりしようと思ったんだけど
隣に住んでる祖母がひっきりなしに家にくるんだよね。


おかげでせっかくおちびがおとなしく寝てくれててチャンスだったのに
あたしは寝たくても寝れないわw

仕方なく相手しながら起きてたけど結局夕方に撃沈。
可愛いと思ってくれるのは嬉しいけど休めないのは辛いのよ。




るなは、といえば。。。

ぽこにゃを見て大興奮。

そしてとにかくナメまくる。
だっこしてても割り込んできてナメまくる。
やめさせようとしてもやめてくれやしない。


そんな状況だとうかつにるなの届くところに置けないので、
ぽこにゃはずーっとベビーベッドの上ε-(´へ`)

噛んだり威嚇するよりましなのかもしれないけど
なんでそんなにナメるんだろう?(。´・ω-)??

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おそらく・・・
なめると何か味がするんじゃ
むしろ匂い?

うちの実家の、犬たちも
妹の息子に襲い掛かってたよ
4匹同時にwwwww
【2007/01/25 21:37】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

>なめると何か味がするんじゃ
むしろ匂い?

母乳の匂いでもするのかなー?
赤ちゃんの味ってどんなだろw

2日目にして慣れてきたのか興奮はしなくなってきたけど
やっぱりなめまわすのはやめてくれないー(´ω`)
【2007/01/26 21:54】 URL | まりぃべる@実家 #Fyzip9q6 [ 編集]


ぽこにゃ を舐める?
その内パクっと…。

しかしゆっくり休めないのはイタイなぁ。
でもちゃんと睡眠は取らなきゃアカンよ。
【2007/01/26 23:29】 URL | 志乃P@アイマス #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

なんか耳を異様になめるんだよねw
さすがに顔はなめさせないよう阻止してるけど(;´Д`)
最近だとずっとぽこにゃの相手してると、
自分からケージに入って寝るようになったよ。
いじけてるのかなぁw
その後呼んでもこっち見るだけで寄ってこないしw

もうこの際気にしないで寝ることにしたよ。
実家にいられる産後1ヶ月はダラダラしないともったいねぇ(´ω`)うひひ
【2007/01/28 00:08】 URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/79-ece71241

 
 
 
▲TOP
