引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
予想外デース
 
 
【2007/01/20 20:56】
 
 
とうとう何事もなく予定日が来てしまったなんて書いてたら、
その日の夜にいきなり陣痛が!


まさかと思いつつ陣痛の間隔を測ったら既に5分間隔。。。

Σ(゚Д゚;)マジカヨ!!

てことで急遽入院決定。
検診でも兆候がないなんて言われてたから油断してたわよ。



ただ、分娩室に移ってからというもの子宮口がなかなか開かないとか、
ぽこにゃが降りてこないとか苦痛と寝不足で幻覚見たとか、
分娩室で苦しんでいるのに一人ぼっちで放置されたりとか
色々問題もありましたが、翌日20日の午前中に
3166gの元気な男の子が無事産まれてくれました。

丸々半日かかったからさすがに疲れたよ。。。(;´Д`)
おかげで今日はよく寝られそうだ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おめでとう。
大変だったみたいね。
今はゆっくり休んでね。

しかし1人ぼっちに放置されるって何!?
【2007/01/21 04:46】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


どうもおめでとうございます。
無事だったみたいで何よりです。
落ち着いたらまたお話聞かせて下さい。
【2007/01/22 12:13】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


>>志乃さん

夜間で看護師不足+子宮口がなかなか開かない+
赤ちゃんが下がってこないせいで陣痛の間隔が短くても
待つしかない状態だったもんで放置されてたぽい。
泣き叫んでも誰も来なかったwwww

初産だったから不安で誰かしら側にいてほしかった(。´Д⊂)
【2007/01/23 11:52】 URL | まりぃべる@入院中 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>紫苑くん

ありがとうございます
まぁ精神的には無事ではなかった訳ですが。。。w
そして既に寝不足です。ツライ。
【2007/01/23 11:56】 URL | まりぃべる@入院中 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/78-62b4a5fc

 
 
 
▲TOP
