引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
色々なこと
 
 
【2007/01/12 13:24】
 
 
先日祖父が急死しました。


ずっと入院してて、呼び掛けてもほとんど反応してくれない状態だったんだけど
病院に行くたびにおじいちゃんには

「もうすぐひ孫がうまれるよ」

って言ってたんだけど、ちょっと待ちきれなかったみたい。
残念ながらぽこにゃに会う前に逝ってしまいました。



お葬式は昨日無事に終わりました。
沢山の人が来てくれておじいちゃんも満足だったんじゃないかな。





今日は検診の日で予定日まで丁度あと1週間前。

子宮口が全然開いていないらしく。。。再来週まで兆候がなければ
強制入院になるらしい(;´Д`)


おじいちゃんに
「安産になるように見守っててね」
ってお願いしておいたんだけど、その前に
「予定日までに産まれるように手伝ってね」
ってお願いしておけばよかったかもw



あたしは体が小さいから、あんまり大きくなりすぎちゃうと
帝王切開の危機もあるんで出来れば早く出てきてほしいんだけどなぁ(;´A')
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

予定日まで一週間くらいか。
調子の方はどうだい?

そういやベビーの名前って決めてあったりするの?
まだ早すぎる?
【2007/01/14 13:00】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

調子はすこぶるいいんだけど、べびが出てこようとしている気配が
全然ない気がしてならないよw
そんなにお腹の中は居心地がいいのかと。

名前はもおうだいぶ前から候補が決まってます♪
最終的な決定は顔を見てからにしようねって言ってるけど
ほとんど決まっちゃってるようなもんなんだよね~ww
【2007/01/14 17:08】 URL | まりぃべる #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/75-08dcc120

 
 
 
▲TOP
