引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おたま
 
 
【2007/01/15 10:00】
 
 
ネットサーフィンをしていた時に偶然見つけたあみぐるみ。

その名も「おたま」

説明文によると毛糸で出来たおたまじゃくしで何の役にも立たないらしいw
なんとも気が抜ける顔が可愛いんで、あたしも作ってみた。




’’トチュウ’’おたま

おたまじゃくしだっていうんで、手足もくっつけて
次の日ケロリのキャラ「トチュウ」みたいな顔にしたかったんだけど
毛糸で刺繍するのって結構難しいのね。
はっきり言って似てません(´ω`)

これでも頑張ったんだけどね。。。

ぽこにゃ用なんで中に鈴を入れて振ると音がするようにしましたよ。



作ってる最中、るながものすごい毛糸の玉にじゃれてきたんで
るなの分も作ってみたら、渡して数時間でこんなにされてしまいました。
黒おたま

可哀想なおたま。。。


そしておたまをみせると旦那はなぜか含み笑いをします。
なんでだろうw
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ちょ・・・
1月19日って宇多田ヒカルと同じ誕生日だぜ

>>含み笑い
俺もその一人。
さて、なぜだろうなw
【2007/01/16 04:38】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

そうなの?まったくもって知らんかった
うちでは「救急車の日だね~」なんて言ってたよw
しかしまぁまだ出てくる気配がないんだが。

ええぇぇ(´Д` )
なんで含み笑いするのさ。。。w
うちの旦那、前にうpしたベビーアンクレット見ても
同じように笑うんだよねぇ(´ω`)なーぜー
【2007/01/16 11:05】 URL | まりぃべる@前兆ナシ #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/74-848ea333

 
 
 
▲TOP
