引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
べびぐっず
 
 
【2007/01/09 10:00】
 
 
暇を見つけては作っている赤ちゃんグッズ。
今度はベビーアンクレットを作ってみました。
参考にしたのはこのサイト【ゆっこ先生のおもちゃ箱】


んで出来上がったのがコレ↓

20070107172723.jpg



。。。一応ニワトリです。アヒルじゃありませんw
なんだか不細工なのはご愛嬌って事で(ノ∀`)

もっと単純なウサギとかクマにしておけばよかった〇| ̄|_



ひとつはうちのぽこにゃ用、もうひとつは先日出産したばかりの
親友のべびたんのプレゼント用なんだが。。。
はたして気に入ってくれるだろうか(;´д`)

しかし、ベビグッズ作る度に思うんだけど
こんなちっちゃいので腕とか足にまわるのかな(。´・ω‐)?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
たぶんサイズは・・・
どこまで使うかによって変わるんじゃ?
たとえば伸縮自在なら飽きるまで使えるし
そのときのサイズに合わせると大きくなると使えないし・・・

難しいなぁ・・・ベビーグッズ

俺には赤い帽子かぶった白鳥に見えました(謎
【2007/01/12 00:42】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

今回作ったやつはマジックテープで止めるようになってるから
ある程度大きくなるまでは使えると思うんだけどね~(・Θ・;)

赤い帽子被った白鳥かw
やっぱニワトリには見えないよねwwww
【2007/01/12 13:05】 URL | まりぃべる@臨月 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/73-696b949c

 
 
 
▲TOP
