引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大晦日
 
 
【2006/12/31 20:38】
 
 
今年最後の日記です。
だらだら書くのは面倒なので箇条書きで。



・おせちが完成。しかし味は保障できない
まりぃ家のおせち


・洗車したかったけど結局汚いままで新年を迎えることに

・旦那と(あたしの)実家に帰ってきて現在家族でK-1観戦中

・産後帰ってきてからすぐ使えるように実家の部屋の掃除をしようと思ってたけど
 面倒になってしまったので結局放置

・ベビースターが口の中に刺さり流血




。。。と、まぁ現在こんな感じです。



今年も残すところあと数時間。
こんなつたないブログにお付き合い頂きありがとうございました。

みなさん良いお年を。
そして来年もよろしくお願いします(´ω`)ノシ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/70-968ec03b

 
 
 
▲TOP
