引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
反抗期
 
 
【2006/04/23 23:46】
 
 
うちのお嬢さんももう5ヶ月。
そろそろ反抗期に入ってくる頃です。




(。-´ω`-)ンー てか、もう反抗期っぽいんですけどね。。。


相手にしないと壁を噛んで壁紙をはがしてしまったり
ちょっと気に入らないことがあると噛んできたり
ごはんを食べなかったりε-(´ω` )

知恵が付いてきたのも手伝って、最近では蓋付きのゴミ箱の中から
ティッシュを持ち出してきて破ってちらかしたりもします(;´Д`)
何のために蓋付きのゴミ箱に変えたと思ってんだよ。。。

まったくもって困ったちゃんです。


ごはんに関しては、5分くらい待ってみて食べなかったら
片付けてしまっていいらしいですね。
今日は夕飯にほとんど口をつけずに遊んでいたので片付けちゃいました。
おやつもなんにもあげてないのになー
なんでごはん食べてくれないんだろう(´・ω・`)



やっぱり一緒にいる時間が少ないのがストレスなんですかね?

ここの所ろくに遊んであげられない状態だったし、
お散歩もちょこっとしか行けなかったのでその点に関しては反省。


なので、今日はちょっと長めにお散歩して、広場で追いかけっこしてきました。

雨が降った後だったので泥んこになっちゃいましたけどね(-`ω´-;A
でもまぁ、こんな日があるのもたまにはいいのかな(´ー`) 
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

一番手がかかる頃に入ったね。でもカワイイんだよなw

しかし かなりイタズラッ子になったなww
【2006/04/24 21:10】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃サン

そーそー、可愛いけどムカつく!ムカつくけど可愛い!
みたいなカンジ(;´Д`)
ただ、食事だけはちょっと心配なんだよねー
あんまり食べない日が続くようだったら病院に連れて行こうかと。
【2006/04/25 01:58】 URL | まりぃべる #GhMHlou2 [ 編集]


なーんも動いてないのに
食いまくる実家の犬たちはどうなのよ?www

ちなみに今俺も食欲がありませんorz

風邪ひいたかもしれぬ。


なんせ夜中の3時から(あのあと?)何も食べたいと思わないwwww

軽めに何か食べてみようか(;´Д`)
【2006/04/26 13:03】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


こういう頃が一番可愛いんだろうね。
世話を焼かせるくらいがちょうどいいのかも(笑)。
食事はたくさん食べてるのが健康な証拠だからねえ。
食べないとなると確かに心配だ。
散歩に行って思い切り走らせれば、ストレスもなくなってお腹も空くから食べてくれるんじゃないかな。
一石二鳥、みたいなw
【2006/04/26 19:43】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


>>やま
うらやましいくらいだよー
おやつ一切あげないで餌出してもなぜか見向きもしてくれなくて
餌の目の前に連れてくと「ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ ショウガネェナァ」
ってカンジで食べ始めるんだよねw

風邪ひいたのん?
あの後、かw起き抜けだから食べる気がしなかったんじゃなくて?w
【2006/04/27 16:39】 URL | まりぃべる #GhMHlou2 [ 編集]


>>紫苑クン
最近はいっぱい運動させてもだめなんだぁ↓(´・ω・`)
もしかしたら歯が抜け替わってる最中だからカリカリが食べずらいのかもしれない。
(友達の犬がそうだったって話きいたからサ)
一応今週フィラリアのお薬の為に病院行くから
その時ついでに診てもらおうと思ってるよ~
なんともなければいいんだけどね
【2006/04/27 16:42】 URL | まりぃべる #GhMHlou2 [ 編集]


もうなおったみたい。
昨日はちゃんと食えた

多分
俺もるなと同じ症状だな。

動  い  て  な  い  か  ら  だ
【2006/04/28 05:45】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


餌変えたら食いやがったあああああああ




○l ̄l_
【2006/04/29 16:38】 URL | まりぃべる #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/7-7e2e04f1

 
 
 
▲TOP
