引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだクリスマスネタ
 
 
【2006/12/27 19:58】
 
 
昨日1日遅れでクリスマスやりましたー。
旦那にあげたパンツは少しサイズが大きかったようで
ボクサーパンツというよりトランクスと変わらなかったような。
輸入物はサイズが難しいね。



当日は残念ながらものすごい天気が悪かったので
近所でやっているイルミネーションを見に行くのをやめて、米買いに行ったり
いつもの休日とさほど変わらない日でした。

でもを3つも(もちろんカットケーキの方ねw)買ってくれたのでいいとしよう(●´ω`●)
きっとこれで500gは体重増えた。






今日は弟が帰省してきて、水天宮の安産守りをくれました。
なかなか気が利くな、弟よ。

お産の時はこれを持って挑むとするかね。





予定日通りに産まれてくれれば、来月の今頃にはもう
腹からピギャーって飛び出てるんだよなーなんて思ってはみても
やっぱり産まれてみないと実感てのは湧かないもんです。


次の検診が正月早々5日なんですけどね。すごい混むらしいんで
めんどくさいったらありゃしない。

早く出てきてくれないかなー
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/68-270647d5

 
 
 
▲TOP
