引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスイヴってなんですか
 
 
【2006/12/24 21:39】
 
 
本日はクリスマスイヴですね。

でもうちにはそんなの関係ないんです。
旦那はもちろん今日も仕事です。



旦那の友達が

「2人っきりのクリスマスは今年で最後なんだから
 休み取ればいいじゃん俺がかわりに出るよ」

なんて気の利いたことを言ってくれたのに
休みなんて取ってくれなかったよ(´ω`)








つーわけで。

うちのクリスマスは仕事が休みのあさってになるらしいです。
プレゼントもたぶん期待できないんで旦那に内緒で自分で買いました。

(あたしは検診費用でほとんどなくなった貯金はたいて
1万もするジャケット買ってやったのに(´・ω・`)ちぇっ)




馬嶋屋菓子道具店でシフォンケーキ型とハートの天板、タルトストーン。
楽天のポイント使ったんで送料込みで3500円くらいだった。
早く届かないかなー

ぽこにゃが産まれたらお菓子作りどころじゃないのをわかってて
あえて買いましたよ。
だって欲しかったんだもん。


るなにはお洋服が3着入った中身のわかる福袋を購入。
もちろんこれも楽天で。

今日の昼間に届いて、写真で見たときはニットがイマイチな感じがしてたんだけど
思ってたより可愛かったので満足?





ちなみに旦那にサプライズプレゼントとして昨日
ドンキでカルバンクラインのボクサーパンツを買っておきました。


どうせなら加藤鷹がプロデュースした鷹の勝負下着でも買っといてやればよかったかね。



明日の朝このプレゼントを見て旦那がどんな顔をするのか楽しみです。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/67-8d991dbb

 
 
 
▲TOP
