引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この季節だからでしょうか
 
 
【2006/12/21 16:35】
 
 
先日、実家から自宅へ帰る車の中でのこと。




信号待ちで止まった時にふと外を見ると
サンタの格好をしたオジサンがスーパーの袋を持って歩いてた。


しかもその袋の中に
明らかに髭っぽいのが突っ込まれていたのが見えた。





まぁ時期的にそういう格好の人見るのもおかしくないけどさ。
子供が見たら夢を壊しそうだなぁ。。。と思ってみたりw






そういえば何年か前にモ○バーガーの前でサンタとトナカイの格好した
10代くらいの女の子が2人立ってて

「アルバイトの子が呼び込みしてるのかなぁ」

と思ったら一般人だった事を思い出したww
その当時着ぐるみ着るのが流行ってたからそんなんがいたのかな。。。w
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

むー手痛いヤツが多くなる時期なのかな?

オレは3年前、店でサンタのカッコしたの思い出した。
しかもレディースの方 orz
やけに好評だったのが謎。
【2006/12/21 21:28】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

やっぱどこの店もX'mas近くなるとやるもんだね~
あたしのよく行くスーパーでは最近レジの子が
サンタ帽だけかぶってる。なんか違和感あるよw

しかし、サンタのかっこさせられただけならまだしも
レディースの方てwwww
【2006/12/23 08:20】 URL | まりぃべる #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/66-8b46f54a

 
 
 
▲TOP
