引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
年賀状
 
 
【2006/12/16 17:27】
 
 
毎年メールで新年の挨拶を済ませていたあたし。
さすがに結婚したとなるとそうもいかなくなる相手もいるわけで。

今年は年賀状を出すことにしました。

っていってもごく一部にしか出さないんだけど(´ω`)
友達の住所なんてほとんど知らないしwww




書くのは面倒なので市販のものでいっかーと思って見に行ったら
けっこうするんだね。。。印刷済みのやつって。。。。


貧乏性なあたしには3枚で約400円も出せないので(←これでも一番安い)
印刷販売のパンフだけもらって結局何も買わずに帰宅。



んでどうしたかって言うと。

以前ハマった消しゴムはんこで作ることにしまして。
図案は持ち帰ってきたパンフのイラストから拝借。

るなに邪魔されながらちまちま彫って
こんな感じのが出来上がりました('▽')♪
消しゴムが足りなくて実はまだ未完成なんだけど。。。w
年賀状



あとは年賀葉書買ってきてペタペタ押すだけです
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/65-d4f88910

 
 
 
▲TOP
