引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誕生日プレゼント
 
 
【2006/12/11 12:00】
 
 
マルカジリ志乃氏たちと釜飯を食べに行った後のこと。
実は志乃氏がるなにお誕生日プレゼントを買ってくれたんですねー


もっと早くにアップしようと思ってたんだけど
写真を撮るのを毎回忘れてこんなに遅くなってしまった。。。
志乃さんゴメンネ(´д`;)





んで、買ってくれたのがこれ

プレゼント

北海道産ナチュラルジャーキーダージリンわん


ジャーキーは特に変わったところも無く見た通り。
牛肉100%らしいです。
るなちゃんお気に入りです。
見せるとしっぽブンブン振り回します。




問題はもうひとつの方だよね。
ダージリンわんて。。。

犬用の紅茶らしいですがネーミングからして怪しいです。
しかも500円のものが300円に値下げされていました。
人気ないのでしょうかwww

ちなみに「ダージリンわん」はまだあげていません。
どんな反応を示すかはまた後日書きたいと思う次第です。。。w

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ジャーキーお気に召した様で何より。

ダージリンわん 早くあげてみて。
オレの方が先に飲んじゃうかも。
【2006/12/11 23:48】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

ジャーキーものすごいお気に入りだよー
ちっちゃく切ってあげてたんだけど、もうなくなりそうな勢い。

紅茶はペットにあげられるくらいだから人間が飲んでも
害は無いだろうケドちょっと不安になるねwww
【2006/12/12 17:49】 URL | まりぃべる #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/64-ef8c0c59

 
 
 
▲TOP
