引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ソファー
 
 
【2006/12/02 20:36】
 
 
うちの近所にある中学校の前のバス停。



何の変哲も無いバス停だったんだが、

今日通ったら横に布製のソファーが置いてあった。

3人くらい座れそうな結構大きめなもの。





プラスチックとか木製の椅子が設置されるならまだしも
布製のソファーって(;´д`)ぇぇー
一体誰が置いたんだよ、あんなもんw

車に乗っている時に目撃したので写真が撮れなかったのが残念。。。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
え・・・
もちろんお持ち帰りだよね?
むしろ再生して売るんだよね?(ぉ
【2006/12/03 15:22】 URL | やま #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

や、もしかしたら意図的に置いてあるのかもしれない物
パクれないやん?ww
しかもあれはどう見ても売れなそうだよ。。。
ボロすぎだもん。。。w
【2006/12/03 16:31】 URL | まりぃべる #Fyzip9q6 [ 編集]


雨が降った後に座ると とっても楽しいよ!
騙されたと思って 試してみて!
【2006/12/03 18:31】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


俺映るテレビとか使えるモニタ放置したけど
1日くらいでなくなってたから
持ってくやつは持っていくwwww
【2006/12/03 18:50】 URL | やま #EBUSheBA [ 編集]


>>志乃さん

今日改めてちゃんと見たら布じゃなくて合皮だった!
でも座るのは拒否させてもらうよ!!
たとえ晴れていようとも無理っ!
【2006/12/03 20:33】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>やま

リサイクル、素晴らしいですなww
でもうちはいらないっすよ(´ω`)ノシ
【2006/12/03 20:35】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]


ツナギの作業服を着て座るとより楽しいよ!
やらn
【2006/12/04 23:08】 URL | 紫苑@蜂蜜 #- [ 編集]


>>紫苑くん

ではその役目は紫苑君にお願いしようか。
【2006/12/05 18:13】 URL | まりぃべる #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/62-0ad31368

 
 
 
▲TOP
