引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
('▽')わぁい♪
 
 
【2006/11/29 17:52】
 
 
るなちんがおうちに帰ってきました

そりゃもう寂しかったので、早々に旦那を起こして
2人でお迎えに行くことに。

思ったよりも元気だったので一安心。
術後1日しか経ってないからもっとぐったりしてると思ってた。
車に乗せていつものお出かけバッグ&毛布にくるまると
るなも安心したのかウトウトしたりして(。-ω-)zzz



傷口はどんなもんかと気になっていたので、ぽんぽんを見てみると
なんか針金みたいなのくっついてるし!!Σ( ̄□ ̄;)

もっと目立たないようになってると思ったからビックリしちゃって
またまた涙がちょろっと。。。(´;ω;`)


ちっちゃい体で良く頑張ったね。


しばらくは安静にして、おなかの傷にお水がかかったりしないよう
気をつけなきゃいけないけど、一週間後に抜糸をすれば
今迄通りの生活に戻れるみたいです。





しかし、避妊手術って結構するんだね(´д`;)
ママの貯金はおなかのぽこにゃとるなの病院代でなくなってしまいそうです。。。w
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あれ けっこう見た目が痛々しいんだよねー。
前に飼ってたヌコの避妊した時も かなりのモンだったな。

でもまぁ暫くすれば傷口も隠れるし、これも るなタソの為ってことで。
【2006/11/29 22:19】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

傷跡がこんなだとは思ってなかったからそりゃもう
ビックリしたよ~(;´Д`)

意外と元気だし、ご飯もちゃんと食べてくれるから
心配ないと思っていたら、どうやらうんちする時だけは
力むとおなかが痛いらしくぴぃぴぃ鳴きながら途中で(?)
やめてしまいました(苦笑)
【2006/11/30 01:07】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/61-58a1a312

 
 
 
▲TOP
