引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
実力テスト
 
 
【2006/04/22 04:19】
 
 
昨日バイト?にも地震がありました(((;´Д`))) ガクガク
ちっちゃかったしすぐおさまったけど、
こうも続くと怖くてたまんないですゎ。





こんなものを見つけたのでやってみました。

【モテぢから★実力テスト】
http://mote.oppo.jp/index.php












まりぃべるさんのモテぢからは・・・
57/100点 「一般高校生級」です。













うわーめっちゃ中途半端やんなー。。。




総合評価
モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。
ほどよく「普通」のモテぢからです。
多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。
特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。
人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡した
バランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。

同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?
年上の人のほうがお似合いかもしれません





なんか、最初の方に書いてあること全然嬉しくないな(´ー`)
あと、オトナな振る舞いってあるけど、
自分の興味ないものには目もくれないだけなんですがww



唯一当たってるなーと思ったのは

弱点 落ち込みやすい

ってやつ。
うん、そこだけは的確だ。
ウケタw





お暇な人、やってみたらいかがカナ?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やってみた。

モテぢからは・・・65/100点
「ちやほや級」です。

恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度 ★★★☆☆
弱点 体型維持に難あり

別に難はナイとか思ったwwwww

わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ

「張り切りすぎじゃない?なんかウザい!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・ミンナ同じ気持ちとは限らない。一度は、相手の意思を確認して!
・彼氏でもないのに、なんであんなに偉そうなの?と思われています。

いつも強いアナタが心を許した子だけに見せる、弱い姿に女の子はクラクラきちゃいます。たまには弱みも見せて!


だとさー。
弱い自分・・・
みせんのイヤだなぁwwwwwwww
【2006/04/22 16:12】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

やまの体型維持に問題があったら、世の中のオデb(ryの人たちは
新種のウィルスにでもやられてるって事になっちまうよ!!!!!11!!wwww
【2006/04/22 21:24】 URL | まりぃべる #GhMHlou2 [ 編集]


僕は、「二番目の男級」でした。
結果は聞かないで。
【2006/04/23 01:13】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


>>紫苑クン

二番目wwwwww
切ない結果が出てしまったようで(苦笑)
今回のコメントは見なかったことにしておきます( ⊃ω⊂)ミエナイヨー
【2006/04/23 02:07】 URL | まりぃべる #GhMHlou2 [ 編集]


>体型
しかし、最近の食生活をみてると
ちょっと将来ぁゃιぃかもしれないなぁと・・

だってほら、2食な日もあれば
4食な日もあるわけで・・・orz

だってお腹減るんだからしょうがないやん・・・?。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/04/23 03:06】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

うち今迄一日1食でも平気だったのに、
ここんとこ毎日4食くらい食べてるよ(;´Д`)
最近気づいたんだが、煙草やめてから妙に食べるようになったんだよね。。。

おなか減ったら欲望のままに食べてしまうのはあたしも一緒ですwww
お互い将来ヤヴァイかもなwwwwww
【2006/04/23 16:49】 URL | まりぃべる #GhMHlou2 [ 編集]


>たばこやめてから
なにかしらストレスたまってんだなぁ
まぁ食った分働いてるんだからいいんじゃないかと思うんだけども。

俺なんて歩いてるだけだしwwwww
【2006/04/23 17:58】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


無意識的にストレスを全て食べる事で発散しようとしてるのかしらΣ(○д○;)
ヤベーヤベー
食った分働いてるのかナァ。。。今日なんてバイト中ネットしてたよ?w
【2006/04/25 01:56】 URL | まりぃべる #GhMHlou2 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/6-c9939116

 
 
 
▲TOP
