引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒いぃ?((((+ω+))))プルプル
 
 
【2006/11/21 15:58】
 
 
とうとうコタツのスイッチを入れました。
11月の下旬まで暖房器具を使うのは我慢しようと思っていたけど
寒すぎてもぅ耐え切れなかった。・゚・(ノε`)・゚・。


おなかが冷えるといけないので毎日スパッツに腹帯に毛糸の腹巻に。。。
と完全防備。 というかもう着膨れしまくり( ´,_ゝ`)
せまい通路はおなかがつっかえて通れませんwwwww


るなさんも寒いのか最近いつもプルプルしてますw
コタツをつけるとコタツの中で丸くなって寝てる事が多いかな。
散歩かおでかけだよーって言わないとほとんど出てこないし。
無理やり出してもすぐに戻っていく寒がりっぷり。


夜はといえば、お布団の中にもぐりこんでくるようになりまして。
一応ペット用あんかをるなベッドに入れてあげてるんだけど
布団に入ってきちゃうんじゃ無意味じゃん。。。


これだけ寒いときっとアスファルトって冷たいだろうなぁ?と思って
お散歩の時間も暖かい時間に行くように変更。
あたしも寒い中行くの嫌だしねw


これからもっと寒くなるのに、この時期にこんなに寒がってて
ちゃんと冬が越せるのか心配だなぁヾ(;´▽`A`` アセアセ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ようやく寒くなってきたね。
お腹 冷やさない様、気をつけて。

ちなみにオレの家はスゲー寒いよ。
日中だったら外に出てた方が暖かいくらい。
それでも暖房器具は使わないケドね。
【2006/11/26 18:17】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]

さむいというか・・・
なんかエアコンがさ
冷暖房兼用なのに暖房モードにならないんですけど(゚Д゚;)

セラミックヒーターかオイルヒーター買おうかなぁ
でもスペースがない気がする・・・


どうやって冬を乗り越えればいいんだwwww
【2006/11/26 19:02】 URL | やま #EBUSheBA [ 編集]


>>志乃さん

寒さ対策で相撲取りのようになってますよw
うちは比較的暖かいから昼間は暖房ナシでもやってけるなぁ~

日中だったら外に出てたほうが暖かいくらいって
どんだけ気温低いんですかwww
それでも暖房器具使わない志乃さんはまさに「漢」ダネw
【2006/11/26 20:45】 URL | まりぃべる #Fyzip9q6 [ 編集]


>>やま

兼用にみせかけて実は冷房専用なんだよ、それ。
それか変な電波でてんじゃね?wwwwwww

オイルヒーターはうちも購入を考えてたんだけど。。。
会社で安く買えるからってことでパネルヒーターになってしまいました(´・ω・`)

確かオイルヒーターはちっちゃめのやつ売ってなかったかなー
電気屋行ったとき、結構コンパクトなの沢山置いてた記憶があったような。

自分の居る所だけ暖かければいいなら小さめのでも十分なんではないかね。
【2006/11/26 20:50】 URL | まりぃべる #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/59-42d7f712

 
 
 
▲TOP
