引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
釜飯
 
 
【2006/11/19 15:22】
 
 
マルカジリ志乃さんに誘われて、釜飯を食べに行ってきた。



メンバーはあたしと志乃さん、紫苑君、紫苑君の彼女さんの4人。
てかね、紫苑君の彼女さん、美人さんすぎ。

(*´Θ`).o0○(あんな美人に生まれたら人生変わってただろうなぁ)

なんて思っていたなんて人見知りのあたしが言えるわけも無く。
近況報告をしている間に目的地のSAに到着。


種類が沢山あったので全員別の釜飯を頼んで
4種類の味を堪能させて頂きました。
ちなみにあたしが頼んだのはうなぎの釜飯

旦那がうなぎ嫌いで、家では食卓にうなぎが出ることは一切無いので
こういう時にしか食べられないのだ。
うなぎ好きなあたしにとっては切ないゎ。。。(T-T*)フフフ…



釜飯なんて久し振りに食べたけど美味しかったーヽ(●´?`)ノ
場所も近いので機会があったらまた行きたいかも。











私信⇒野比サマ、いきなりマイミクから消えてたのでびびりましたよ(・Θ・;)
    今はもう野比夫婦in沖縄ですよねー
    素敵な結婚式になりますように(人´ω`*)β・゚・:,。★

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うなぎ美味かったね。
鳥も山菜も素晴らしかった。
でもオレが頼んだ栗はちょっとなぁ… orz

次は鮭でいくよw
【2006/11/19 22:09】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

栗はほんと残念だったね(苦笑)
もっと美味しい栗使ってたら違ったのかも?(;´∀')

鮭はあたしも気になってたんだよ~
でもいくらがあんまり好きじゃないもんでやめたんだわ。
【2006/11/19 23:41】 URL | まりぃべる@マックフルーリー #Fyzip9q6 [ 編集]


先日はお疲れでした。
てか、ちょっと褒めすぎw
器量ではあなたも負けてないから。
でもありがと。
一緒に食事したのは久しぶりだねぇ。
景色ものどかだったし、また機会があったら一緒に行きましょうね。
次は鮎かなw
【2006/11/21 12:20】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


>>紫苑君

いやいや、彼女さん見てまぢびっくりしたよ~
ご飯一緒に食べたのはほんと久しぶりだったね~
景色はのどかを通り越して何もなさすぎだったかとwww

じゃあ鮎は紫苑君の担当ということでヨロシクw
【2006/11/21 21:00】 URL | まりぃべる@眠い #Fyzip9q6 [ 編集]


拙僧も行きたかったです。
うなぎは拙僧の超大好物!!拙僧が幹事のうなぎ会なんて作ってみようかな^^
【2006/11/23 23:51】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]


>>宗隆殿

うなぎ(*゚Д゚)ウマーだよね~
うな重もいいけど釜飯でもなかなかいける事が発覚
まぢオススメです♪
【2006/11/24 16:26】 URL | まりぃべる@なめらかプリン #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/58-204881b8

 
 
 
▲TOP
