引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
準備中
 
 
【2006/11/09 18:23】
 
 
明日はうちのお姫、るな嬢のお誕生日。

お誕生日くらいはカリカリじゃないご飯にしてあげようと前から予定していたので、
これからその材料を買出しにε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪



昼間にはケーキも買ってきました

。。。ママとパパ用のをw






本当はるなのお誕生日ケーキも注文するつもりだったんだけど、
どうやらケーキとかパンとか、ああいうスポンジ系はお気に召さないらしく。。。
残念ながらケーキはなしということに(´・ω・`)



その代わりといってはなんだが、(あたしからすれば)ちょっと高価な
ラムジャーキーをお誕生日プレゼントとして用意しました

いつもは安物の1袋100円のジャーキーしか買わないので
きっとるなも満足してくれるに違いない?!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うおっ おめでとうw
もうそんなに経つのね。

じゃーオレからは ほねっこ をプレゼント。
【2006/11/09 20:07】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

そうなの~
時が経つのは早いもので、もぅ誕生日だよ。
それに、おちびが産まれる頃は丁度うちの子になって
1年目のセカンドバースディも来るしね(*´ω`*)

ほねっこの事はるなに伝えておきますww
【2006/11/09 22:32】 URL | まりぃべる@準備中 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/56-3aed0275

 
 
 
▲TOP
