引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒くなってきました
 
 
【2006/11/07 17:58】
 
 
立冬らしいですね。
暦の上では今日からもう冬。
確かに、段々寒くなってきたなーって感じるね。

でもまだ暖房器具を出すのは我慢している我が家。
だって今以上に出不精になっちゃうもんw

幸いうちはなぜか暖房をつけてなくても部屋の中が結構暖かいので
今はまだいける。11月の終わりまでこの調子でいけるだろうか。




今日は眠たがる旦那を無理矢理起こし、毛が伸びまくって
ボサボサになったるなをいつもの犬屋にトリミングをお願いしに行って、
その間に祖母に買ってもらうベビー用品の下見をしに連れて行ってもらった。


とりあえず旦那と相談して、ベビーカーとチャイルドシート、ベビー布団の3点を
買ってもらおうと決めていたのでさっそく売り場へ。

しかし、一言にベビーカーとかチャイルドシートって言っても
色々種類がありすぎてどれがいいのかまったくわからないのねー(・Θ・;)
とりあえず値段だけ知りたかったので、デザインと適合車種だけ見て
このへんがいいかなぁ?って候補だけあげといたけど。。。
これはちゃんと情報収集しなきゃ駄目だゎ。





帰ってきたら強風のせいでベランダに洗濯物が散乱。
そしてあたしのYシャツだけが1枚どこかへ飛んでいってしまっていたwww
家出るときはそんなに風が無かったから大丈夫かと思ったんだけどなー
誤算だったぜ( ノД`)シクシク…

北海道では竜巻が発生したってねΣ(・ω・;|||
うちは被害が洗濯物一枚で済んだだけまだよかったのかな。。。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あぁ・・・
俺のところ、建物のある方向がちょうどだったせいか
無風だったんだよねぇ、その日

物音ひとつなかった。


で、俺のところにYシャツ飛んできてたから
向かいのお姉さんにあげといた
【2006/11/10 09:06】 URL | やま #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

いや、それあたしのだから。
今すぐ返してもらってきて!!ヽ(`Д´)ノ
【2006/11/10 16:16】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/55-efd28fe8

 
 
 
▲TOP
