引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
近況
 
 
【2006/10/10 17:28】
 
 
罰ゲームなどでよく使われるファーストフード店で「スマイルだけ注文」
ドライブスルーでも通用するのか気になって仕方ないお年頃。




郵便局に行ったら帰りに車こすりました。

昨日久々に洗車して ピカピカ にしたばっかりだったのに。。。orz
うちの近くの郵便局はどこに行っても駐車場が狭すぎるので
いつかやりそうだとは思っていたけど。。。
はぁほんとにショックだわ(ノω?。)グスン




朝はるなと喧嘩しました。

だってノーマルご飯じゃ食べないから、ささみのゆで汁と身をさいたのを
混ぜて入れてやったらささみだけしか食べないんだもんヽ(`д´)ノ
残されたふにゃふにゃのドッグフードが可哀想じゃないか。。。
罰としてそのふやけたドッグフードと一緒にしばらくサークルに入れておいたけど
頑として食べなかったので結局捨てるはめに。
勿体無さ杉。バカ犬め




ベビーグッズの購入準備をし始めました。

といってもまだ通販のカタログ 見て選んでるだけだけど。
哺乳瓶ひとつとっても色々種類がありすぎてどれがいいのかまったくわからないのが現状。
値段もピンキリだし、高いから良いものとは限らないし。。。(-`ω´-。)ンー
とか考えてると結局決まらないままで寝る時間に。
洋服も可愛いのが沢山なのでなかなか決まらない。
こんなんでちゃんと間に合うのかしら

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

車、どれくらいやっちゃったの?
今度 見せてくれる?

べビーグッズ、イキオイで決めるってのはどうかね?
【2006/10/10 23:50】 URL | 志乃@凹 #72DbbRE6 [ 編集]


ちっちゃい傷が横一線に10cm程。。。(;´Д`)
ブロックにガッてぶつかった割には傷は浅かったと思うんだけどw

>イキオイで決めるってのはどうかね?
勢いもある意味大事だよね~
夫婦揃って優柔不断(というか相手任せ?)だと特にw
あとは身近な先輩ママに聞いてみるとか出来ればいいんだけど(-`ω´-。)
【2006/10/11 00:44】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]


バックでミスったのか・・・(゚Д゚;)
俺狭いバック好きなんだよなァ
コレはハイラネェてところに入れるのが好き(マゾ?


あんま人間食を食わせると贅沢になってくるから
ドッグフードだけじゃ食べそうになさそうだなぁ、すでに。
最初からひたすらそれしかあげないでいると
意外としっかり食うっぽい(実家の犬も2匹は)
一回味覚えるとダメっぽいけどなーw
【2006/10/13 06:38】 URL | やま #EBUSheBA [ 編集]


ベビーグッズなら西○屋ですかね?
【2006/10/13 22:57】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]


>>やま

バックしたあとちょっと前に切りかえそうと思ったら
前側にそんな余裕はなかったwww

人間食は味付けしたものはさすがに食べさせてないけど、
生後半年過ぎた頃からご飯食べないせいで胃液吐いたりしてたからトッピングで
ヨーグルトとかささみとか芋類まぜたりはしてたんだよね~
そうやってもまったく食べてくれない時もあるけどorz
ドッグフード変えてもダメだったから何が嫌なのか全然わからん┐(´д`)┌
【2006/10/14 12:11】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]


>>宗隆殿

正解w
あそこ安くて可愛いのたくさんあるんだよ~(○´∀`○)
行く度にどれ買おうか1時間くらい考えてるw
【2006/10/14 12:15】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]


車をこすったときのショックは計り知れないね。大事な時期なんだから身体は大切にね。
【2006/10/15 04:02】 URL | 紫苑 #- [ 編集]


>>紫苑君

うん、あのショックはしばらく何もしたくなくなって自暴自棄になるねw
まぁ覗きこまないと見えないような位置だったから
まだそれが救いだけど。。。(´・ω・`)

体調は平気なんだけどね~体重の方が。。。(;´ー')
【2006/10/15 15:06】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/52-449917ba

 
 
 
▲TOP
