引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
芋尽くし
 
 
【2006/10/01 17:34】
 
 
お菓子作りは前から好きだったんですが
一度作り始めたら止まらなくなっちゃって毎日のように
何かしら作っていたりして。

先週は旦那様からのリクエストでスイートポテトを作成。
旦那は抹茶が好きなので抹茶味とプレーンのと2種類作ってみたら
かなり気に入ったらしく黙々と食べていましたw
スイートポテト


んで、作り始めたらなんかハマっちゃって。
毎日のようにスイートポテトを作って出していたら
(パイに包んでみたり味を変えてみたり)

「そろそろ芋は休憩しようよ」

と、止められてしまいました(´・ω・`)まだペーストいっぱいあるのに


芋は休憩しようと言われたのにその30分後に
「明日の夕飯コロッケでいい?」
と聞いたあたしは認知症なのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/50-2520ebb5

 
 
 
▲TOP
