引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ガクガク
 
 
【2006/04/21 03:33】
 
 
最近急にFF11が恋しくなってきたまりぃべる。
それに伴い夜な夜なFF11ブログを徘徊している訳で。

今日も遊びたがっているるなをシカトして一人で遊ばせつつ
ネトラジを聴きつつ、新たに発見した面白ブログを熟読中
ある事件が起こった。










(;゜Д゜)うわああああああああああああああ




なにが起こったって、地震ですよ、地震。
慌ててるなを抱っこして(((;´Д`))) ガクガクするまりぃ。


結構デカイ。
かなり揺れまくり。
るなはなぜか吠えてるw



テレビを見ていても速報が出なかったので
某2の付く掲示板へ行ってみたら伊豆で震度4だって?









今N○K見て確認してたらまた揺れた(((;´Д`)))ヒィィ



ちょっとぐらいの地震なら平気だけど、ここまでデカイと
かなり怖い(ノω・。)

うち地震に備えて食料とか用意してないしな。。。
今から用意しといたのがいいかもしれん。
特に犬のごはんなんて配給されないだろうから予備を買っておかなきゃ(;´ω`)









あー今日怖くて寝れないよ(。´Д⊂)








ところで地震が苦手な志乃さんは大丈夫だろうか(苦笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

3時頃だったっけ?
もう飛び起きたよ。それから眠れなかったし。
この世の終わりかと思ったね(((;゜Д゜)))アワワワワ

地震ヤダ。
ホント恐いんだから。
SHIZUOKA地震多すぎ。
【2006/04/21 20:19】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃サン

今回のはまじでかくてビビッタ。
しかも、その後にもちっちゃいのきたじゃん?
もう避難する準備した方がいいかと思って
無意味に部屋の中ウロウロしちゃったよw
【2006/04/22 03:34】 URL | まりぃべる #GhMHlou2 [ 編集]


最近震度1でも感じ取れる位敏感ですが。

むしろでっかいと雪崩が怖い・・・。
まじ、CDケースで死ねる我が家。
【2006/04/22 16:14】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

CDケースで死ねるとかわかってるなら、今のうちに
地震対策しておくべきじゃないですか?www
うちの実家は漫画本で死ねます。
地震対策の為に何冊か勝手に売ったのは
内緒の話w
【2006/04/23 02:13】 URL | まりぃべる #GhMHlou2 [ 編集]


一応いい感じにダンボールはいってるから
震度4くらいじゃ耐えてたけど、
さすがに震度7とかはちょっと・・・(どこも一緒だっての

落ち着いて見たみたら
テレビが前に倒れると頭直撃wwwwww

模様替えしたいけど
体力が最後まで持つかどうか・・・w

漫画ためすぎて
実家の床ゆがませたのが俺です、てへり
【2006/04/23 03:09】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


テレビ直撃はまず助からないな。。。w
うちも床ゆがんでんのかなー
押入れの中漫画でいっぱいなんだけどヽ(´Д`)ノ
【2006/04/25 01:53】 URL | まりぃべる #GhMHlou2 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/5-8b126b97

 
 
 
▲TOP
