引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
るなの一日
 
 
【2006/10/03 19:25】
 
 
やぁ▼・ω・)ノおひさ るなでしゅ。

最近なぜかママが毎日おうちにいるんだよね?

でもお散歩に行く回数が増えたからまぁいいか♪
るなお散歩



お買い物もこのバッグに入って一緒に行くんだょ
るなバッグ



暇なときはお昼寝なの。

お散歩の後も。。。
お昼寝



ママの実家に行っても。。。
実家で


パパが帰ってきても。。。
おたまじゃくし



でもどんなに眠くても大好きなジャーキーくれる時は飛び起きちゃうんだ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

何か暫く見ないうちに随分 大きくなった気がするなー。
また今度、モフらせてー。

しかし3枚目の写真、どういう体制で寝てるんだかw
【2006/10/03 21:29】 URL | 志乃@超寂しがり #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

今2キロちょいあるよ~
外で放せない時、抱いてると重くて嫌になってくるw
いつでもモフっておくれ(´∀`)ノ

こいつ、なんか寝相変なんだよねぇ。。。
仰向けになってるのなんてしょっちゅうなんだけど
他の犬もこんなふうに寝るのかとちょっと疑問に思った
【2006/10/03 23:10】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/49-483a1778

 
 
 
▲TOP
