引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
育ててみよう。
 
 
【2006/09/12 17:25】
 
 
先日志乃さんから頂いた 「リラックマpyocoto」

リラックマpyocoto




ゲームセンターの景品でずっと前から欲しかったものの
何度チャレンジしても取れなかった為諦めた代物。
香草と一緒にリラックマたちのちっちゃなフィギュアが生えてくるらしい。
種類によっては↑のようにモッサリ生やすのは難しいとか。






家に帰って即開封。







裏面の育て方を読んでさっそく開始。

水を入れて5分もすれば1/3から半分くらいフィギュアがでてきて
あとは時間をかけて香草を育てると書いてある。


水を入れてしばらくするとペレットがモコモコ動き出して
耳が見えてきた。色からしてどうやらコリラックマみたい。
おぉ、順調順調♪




しかし5分後、まだ1/3も出てこない所で動きが止まってしまった。
もうすこし待てばまた出てくるだろうと旦那に言われしばらく放置することに。















    そして3時間後















中身




放置前とほとんど変わってねぇし!




半分どころか1/3も出てないって。。。
香草が育つ、育たない以前に出だしの時点で
既につまづいているあたしのコリラックマ。
少し不安になってきました(´;ω;`)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まぁほら、オレが手に入れてきたモンだからさ。
まともじゃなくて当然でしょww

…… orz
【2006/09/13 20:28】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

うはwまじですかwww

一応あれから少しは出てきたんだけど
今やっと1/3出てきたってとこかな
はたして芽はでてくるのか。。。?
【2006/09/13 22:32】 URL | まりぃべる #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/44-d3147ede

 
 
 
▲TOP
