引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
辞めるにあたって
 
 
【2006/09/04 18:32】
 
 
仕事を辞める際、アルバイトや社員の方から色々と
プレゼントを頂きました(●´ω`●)v






○一番の仲良しお菓子屋の娘⇒でっかい紙袋にお菓子の詰め合わせ
 (4千円相当くらい?入ってた。入れすぎw)

○金持ちの兄弟(マジでコイツら金銭感覚おかしい)⇒高級タオルセット2箱

○製紙会社が本職の古株さん⇒BOXティッシュをダンボール1箱

○まりぃ専属の賄いコックさん(笑)と店長⇒プチレミパン+米30?








みんな沢山くれるのは本当にありがたいんだけど
とにかく持って帰るのが大変だったです(;・ヮ・)


レミパンは辞める2日前くらいに欲しがっていたら
いつのまにか買ってきていたらしい。
なかなかやるな。
でも、そのおかげでこれからまともにご飯が作れます・゜・(P。’Дヾ)・゜・タスカルワー

 


 マンションに元々IHクッキンギヒーターがついていたのはいいが
 うちにはIH対応の調理器具がひとつもなかった為
 今までカセットコンロで調理していたのです。。。







米とか当分買わなくて済むから経済的に少し余裕ができましたネー
持つべきものは農家の友達、ってかんじかねw
貧乏なうちには神のような存在ですww

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

タオルセットよりマタニティ衣類のほうが良かったと見た!!
【2006/09/05 21:26】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]


>>宗隆殿

ん~確かにそれも嬉しいんだけど、マタニティの衣類は
独身の男の子が買ったり選んだりするのは難しいんジャマイカ。
服って好みもあるからね~

タオルなら子供が大きくなってからも使えるし、ボロくなったら
るなにも使える!
【2006/09/05 23:01】 URL | まりぃべる #Fyzip9q6 [ 編集]


ではオレからは某「ハーブ栽培キット」をプレゼント。

気をつけないと、るなに食われるよ?

【2006/09/06 00:14】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃さん

ありがとう(人´ω`*)
るなに食われないように台所の
窓際で育てようかと思っておりますw
【2006/09/06 23:09】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]

米攻撃
ちょ・・・
米30キロっておもっwwww
渡すもの間違ってるわwww
【2006/09/09 14:55】 URL | やま #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

おかげで当分米買わなくて済むから助かってるけどねw
もちろん車に積むのも部屋まで持ってくのもやってもらったよ(;´∀')
【2006/09/09 22:11】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]


やってもらったとかずりぃwww

米30キロもあったら
俺1年くらい米要らずだな・・・
【2006/09/10 05:29】 URL | やま #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

さすがに3階まで30キロもある米
持ってけねぇよw
仕事場もめっちゃ急な階段おりなきゃいけないし(´ω`)
【2006/09/12 17:20】 URL | まりぃべる #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/43-182473ad

 
 
 
▲TOP
