引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もにょもにょ
 
 
【2006/08/31 17:23】
 
 
今日でとうとうお仕事終わりです。






これでやっとあの面倒な生活から逃れられる。
はー、ホント長かった。



仕事辞めた後はダラダラしすぎて太り過ぎないように(笑)
体調管理に気をつけながら有意義に過ごさせて頂きたいと思います。
うん。

子供産まれちゃったら自分の時間なんて
今以上になくなるだろうからね。。。(´ω`)ァァ。。。
とりあえず10月になったら温泉行くんだ。
日帰りで。








あぁそうだ、
先日初めて胎動というものを感じまして。
朝はぽこぽこ動いているのを感じて目が覚めたり。

ただ、お腹の子、朝早すぎてちょっと辛いw

胎動については雑誌で読んだり他の妊婦さんから聞いてて
どんな感じなんだろうとわくわくしてたのね。実は。





「お腹の中にハムスターがいるかんじ」

とか

「空気がぽこぽこしてるみたいな感覚」

とか






色々聞いてましたが、あたしの率直な感想は









もにょもにょ?






って感じ。






まだ座ってたり寝てたりするときじゃないと分からない程度の
微妙な動きなので、旦那はつまんないみたいw
おなか触ってみてもほとんどわかんないからね。


でも、動くのがわかるようになってきて
ようやく赤ちゃんがいるんだなぁって実感できた気がする。
こうやって母性って目覚めてくのかしら。







なんだかうまくまとまらなかったけど
とりあえず書きたかった事は書き終えたので(笑)
最後の仕事に行ってまいります(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

元気は子はお腹蹴りまくるみたいだと聞きました。
寝返りが出来なくなるのが辛いと聞きました。
女性は大変だと思いますな。

でも、生まれてからのほうがもっと大変だとも聞きました。がんばってくだされ!!


【2006/08/31 18:39】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]


>>宗隆殿

妊娠後期になってくるとおなかが重くて仰向けでは寝てられないらしい。
あたしは仰向けでもまだ平気だけど、やっぱ違和感ありますよ~
【2006/09/01 12:09】 URL | まりぃべる@携帯 #Fyzip9q6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/42-1ffaea04

 
 
 
▲TOP
