引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
損?得?
 
 
【2006/08/16 09:24】
 
 
今日も早起き。深夜3時に寝て朝6時起床。
グッタリですよ○∠\_

でも望んでした訳ではなくて旦那さんの出勤が早いからってだけで。

まぁ理由はどうであれ、せっかく早起きしたんでるなの散歩行くかー
と思って支度させてたら雨降ってるし( ̄□ ̄;)!!
通り雨だったからすぐやんだけど、雨降った後の散歩嫌なんだよね。。。
でもるなさん行く気満々なので仕方なく出発。

途中顔面に蝉が激突。

痛いやん。。。

あぁでも口開けて歩いてたのに口に入らなかっただけまだマシか。
ちなみにぶつかってきたのはアブラゼミ。
ちゃんと前見て飛んでよね!o(`ω´*)oぷんぷん!

帰ってきてからは泥んこになったるなをお風呂に入れる。
乾かしてる最中に外の犬の声に反応してベランダまで
走って行ってしまうので所要時間がいつもの倍に。
手の掛かる奴だなε-(´ω`;)

そんなこんなでなんとか朝のお仕事終了。
しばらくテレビを見るも、これ以上はもぅ無理だ(;´A')
と判断したので再度パジャマに着替えて寝室へ。

てことで夜の仕事に備えてまた寝ます。

。。。はぁ、今日も仕事か(´Д`)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

正直蜂じゃなくて良かったよな
蝉も痛いけど
蜂は刺される、きっと反射的にwww


原付のっててヘルメットにカナブンぶつかってきて
首やばくなったことはあった。

速度出てるとちっこいのでも頭が後ろへ曲がるわ(゚Д゚;)
【2006/08/19 16:58】 URL | やま #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

あー確かに蜂よりかはマシだよねぇ(;´A')
蜂だったら笑い事じゃ済まされないわw

カナブンあたっただけでそんなんなるって事は
蝉なんか当たったら事故るなwww
【2006/08/19 18:26】 URL | まりぃべる@携帯 #oM6tt0T6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/40-5f0dee64

 
 
 
▲TOP
