引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
徒労
 
 
【2006/04/19 16:30】
 
 
5月に控えた親友の結婚式。


出席するにあたって困るのが洋服。
今迄友達の結婚式とか出たことないから
そんな気の利いたモンもってねぇょ(;´ω`)



てことで、友人H嬢と相談してレンタルしようという話になり
見に行ってきたんですが。。。。。















お店が休みだったorz



結局なんの収穫もないまま、プリクラ撮って帰宅(笑)





帰ってきてからはお洗濯して、るなのお散歩に出かければ
急に雨降ってくるし・゚・(ノ∀`)・゚・
どんだけついてないんですかワタシは。。。(´・ω・`)




この間お風呂入れたばっかりなのにばっちくなったね。。。るな。。。
しかもお散歩が中途半端だったもんでなんか不機嫌ぽい。

不機嫌
あたちはもっとお散歩したかったわよ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/4-30f0bd4b

 
 
 
▲TOP
