引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旅を終えて
 
 
【2006/08/13 17:57】
 
 
20060813175737
仙台への2泊3日の旅はだいぶ充実してました。
まぁ子守がメインでやり残した事も多々あるけど
とりあえずお祭りと金魚すくいはもぅおなかいっぱいです。
有名な七夕祭りだけあって見物客もものすごい数だったー。
地元じゃ考えられんわ。

帰路では大した渋滞にも巻き込まれず、スムーズに戻ってこれたので
行きよりもお尻が痛くなかったようなw

帰ってきたら次の日から即仕事。
相変わらずハードです。
先日は1時間半くらいズボンのファスナー全開で仕事してました。
上着が長めな為見えないとはいえ、なんてデンジャラス。
でも、うちで働いてる子はみんな一度はやってるという。

そして昨日は20代後半くらいの子連れのねーちゃんが
トイレから帰ってきたらパンツにスカートの裾が挟まっていて
まさにパンツご開帳。

なぜかあたしがものすごい恥ずかしい思いして教えたのに
結局直さずにそのまま帰っていきましたとさ。

あの光景が目に焼き付いて今でも離れません。

あぁ、あの人家に着いても気付かないんだろうなぁ。。。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お帰り。
そして お疲れ様。

しかし ねーちゃん気合いが入りまくってるな。
見せたがり?
また今度 来店したら、状況をバッチリ記録するコト。
【2006/08/14 14:22】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


いや、あれは笑っちゃって無理だってww
しかも子連れときたもんだ。
子供が気の毒www
【2006/08/15 00:29】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


おかえりいです^^

渋滞に巻き込まれなかったのが一番の思い出になるかもですな^^

その女性の写真とってほしかったですw
【2006/08/16 22:02】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]


>>宗隆殿

渋滞に巻き込まれなかったのはほんとラッキーでした(*´ω`)v
写真はマジ無理ですからwww
【2006/08/17 22:40】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/39-a5da9938

 
 
 
▲TOP
