引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出発進行( ・ω・)ノ
 
 
【2006/08/04 17:48】
 
 

すっかりブログの更新を放棄していた訳ですが。
今日これから仙台へ旅立ちます。
しかもめっちゃ乗り心地悪くて狭い旦那の車で。

軽く死ねるわ。。。ε-(´ω`)

しかも、これから長距離移動だってのに嫌いな牛乳飲み過ぎておなか痛いし。

でもしょうがないんだよ!
賞味期限が7日までなのに帰ってくるのが7日なんだもん!
腐った牛乳が待ってる家になんか帰りたくない。

そんな想いから残り600mlくらい飲み干しました。

はぁ、腐った牛乳のがマシだったかもしれない。。。

明日は仙台の七夕祭りだけど、それまで体力が保つかどうかが問題。
全て牛乳が悪いんだヽ(`Д´)ノ

あ、ちなみにるなは今回お留守番。
人間の数より犬の方が多い知り合いのご家族に預けてきましたw
荒波にもまれて強くなって帰ってくるかしら。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

七夕祭りですか^^去年行きました。
しかし!ついたとたん39度の発熱!!
3日寝込みました。 なんだったんでしょうかw

はじめてなのかお久しぶりなのか 田村宗隆です。ブログ移籍&復活記念で帰ってきました!
まりぃべる様のこちらのブログをちょこちょこ拝見し、こちらから楽しいコメント書くかと思います。
改めましてヨロシクお願いします!!
【2006/08/04 22:50】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]


>>宗隆殿

お久し振りですΣ(*´□`*)ゞ
そしてコメントありがとぅございます♪
ブログ復活されたとの事で、こちらこそまたお邪魔させて頂きますょ

着いた途端熱を出すとは。。。それはかなりの災難。
てことは七夕祭りは見れなかったんですかね?
【2006/08/05 00:45】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


はい^^会場には着いたには着いたのだが、そのとき「何か体が熱いな」しか思わなかったのです。
ご飯少し食べて食欲ないことに気付き、撤退。30分くらいしかいなかったようなW
【2006/08/05 04:44】 URL | 田村宗隆 #- [ 編集]


旦那さんの車って、そんなに乗り心地悪いのか。
オレが前乗ってたシビックタンと どっちが悪いかな?

ともかく体調には気をつけておくれ。
そしてお土産ヨロシク。
【2006/08/06 01:05】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>宗隆殿

遠路はるばる仙台まで行ったのに寝込んでただけじゃあ
さぞ悔やまれた事でしょう(苦笑)
あたしは運良く台風が来る前に行けたのでホッとしましたよ~
【2006/08/09 21:50】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


>>志乃さん

シビックたんと比べたら。。。同じくらいかもしれないw
ちょっとした段差でものすごい跳ねるから妊婦にはキツイのよね(´ω`)
お土産、買って来たんだけど時間がなくてSAで買ったから
あまり面白い物じゃないけど(´・ω・`)
【2006/08/09 21:54】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/38-606c9139

 
 
 
▲TOP
