引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
間違い探し
 
 
【2006/07/19 14:55】
 
 
以前友達の同僚で


熟女 を 熱女 と読んだ輩がいたそうで。


まぁ誰にでも間違いはあるし、たまにはそんな人もいるだろうな、
なんて思っていたら身近にもあるもんだね。
そういう間違い。

















熱カレー











あ、あれ?

熱カレーって新商品かな?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

熱カレーもアレだが、
ドンキ・ロープライスをドンキロー・プライスと読んで、暫くの間マジで考えこんでたオレ。

すみません、ボーッとしてるもんで orz
【2006/07/19 21:12】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


卑猥な間違いじゃなかっただけいいんじゃね・・・w
今の職場では誤字発見業務をしておりますが(謎
【2006/07/20 00:16】 URL | やま。@gdgd #EBUSheBA [ 編集]


>>志乃さん

ドンキロー・プライスってwww
あんまり安くなさそうな印象を受けますねw
【2006/07/20 10:26】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


>>やま

あれ?仕事内容かわった?w
てか、「○カレー」じゃ卑猥な間違いをしようとしても
かなり難しいんじゃないか?w
【2006/07/20 10:30】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


仕事は一緒なんだが、
報告書とか作ってるせいで
字見ることが増えたんだよねぇ

まぁ、たまに打ち間違いで変換したときに
変な漢字出てきてどうしようってときがあるんだな
前に変換しないと一番上に来ないだろ?(゚Д゚;)

家のPCでも人のでやるといいよ
意外と趣味がばれる(ぉ
【2006/07/21 18:00】 URL | やま。@gdgd #EBUSheBA [ 編集]


>>やま

ここんとこ常に人のPCか実家のPCだからな
既に趣味はバレてるんジャマイカw
【2006/07/23 00:47】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


男はいろんな意味で
趣味がばれるから怖いのよ(謎

たとえばA(ry)とか
【2006/07/23 14:29】 URL | やま。@gdgd #EBUSheBA [ 編集]


久しぶりー。
熱カレー、ワロタわw
おかげで育児疲れもぶっとびました。

ベイビーちゃんも順調そうでよかったよかった。
ほんと毎日でもエコーみたい気分だよねー。

【2006/07/31 17:30】 URL | あかり #- [ 編集]


>>やま

それ以上はあえて突っ込まない方がいい?w
【2006/08/05 00:50】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]


>>あかりちゃ

育児お疲れ様~♪ベビーさんは順調に育ってる?
あたしは今日検診に行ってきたんだけど、
エコーみたら前回見た時よりも人のカタチに進化しててびっくりしたわ~
これぞまさに生命の神秘。
【2006/08/05 00:56】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/37-0ce64832

 
 
 
▲TOP
