引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
るなとオムツ
 
 
【2006/07/13 11:00】
 
 
るなさん、昨日の昼からさっそくオムツをしているのですが。

即席オムツの時と違っておとなしく着けてくれるのはいいけど
なぜかオムツを着けると急に動かなくなる(動けなくなる?)彼女。

普段なら走り回っている時間帯でも、パパママが帰ってきても
座ったままかぐったりして寝そべってこっちを見ているだけ。
犬も生理痛辛いのかなぁなんて思うくらいのぐったり加減。
見てるとなんだか可哀想になるけど病気じゃないし。。。
と思うと言葉をかけてやるくらいしか出来ない訳で。

こんなことなら無理にでも連休とって
早めに避妊手術してやるべきだったなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんかこうモゴモゴして動きにくいから
やめとこかなみたいな邪魔くさがり発動してるんじゃ?とかwwww
【2006/07/19 14:22】 URL | じじー #EBUSheBA [ 編集]


>>じじーサマ

コメントありがとうございます(○´ω`)ノ

ん~確かに動きにくそうではあるかも。
なんか歩き方も微妙に変だしww
ただ、このオムツ生活あと一週間続くんですよねぇ。。。(苦笑)
【2006/07/19 15:15】 URL | まりぃべる@実家 #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/36-25043bb7

 
 
 
▲TOP
