引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7月の出来事
 
 
【2006/07/11 23:24】
 
 
先日、ようやく入籍致しました。


まぁ入籍したといってももう一緒に住んでるし、
特になんも変わらないですけどねw
一応けじめがついた、ということで。



でも、知ってる人はごく一部だったり。
まだ全然連絡してないのです(;´д`)

だってめんどくさいんだもん


そのあたりは徐々にやっていこうかと。







ベビーさんは相変わらずたいした変化もなく育ってる。。。のかなぁw
一応検査の仕方がお腹に機械あててみるやつに変わって
やっと旦那も一緒にエコー見れるようになりました。


なんとなく手とか頭とかこれかなぁって感じに見える程度で
まだおぼろげではあるけど、なんか段々成長していくのを見てると
楽しいのと同時に感動しますな。
次の検診の時はどんなになってるか楽しみだなぁ?
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/34-512c248e

 
 
 
▲TOP
