引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悲惨な出来事
 
 
【2006/07/01 10:51】
 
 
20060701105109

最近るなをケージに入れないで寝てたんですが。。。

とうとうやってくれました。
朝起きたら↑の写真の通り、壁紙破かれてボロボロにされた上
ほじくりかえして穴まで開けられたorz

トイレシート破くだけならまだしも、まったくなんて事
してくれんだ(。´Д⊂)バカヤロー

あーぁ、これ直るのかなぁ。。。

犯人のるなは罰として今日一日ケージから出しません!
反省しろよヴァカ犬!(`へ´#)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/31-8d181e11

 
 
 
▲TOP
