引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出会いから現在に至るまで
 
 
【2006/04/18 12:00】
 
 
時が経つのは早いもので、愛犬るな(別名:破壊王)が
うちに来てもう3ヶ月が経ちました。





そもそも、るなとの出会いは本当に偶然。


その日はハムスターを見にペットショップに行ったので、
犬なんて買うつもりなかったんですよね。







なんとなぁく生体のコーナーを見に行ったら
なんかぽわぽわもこもこの生き物が目に入って
そこから目が離せなくなっちゃんたんですよね。
20060418003928.jpg





もぅ、運命とでもいうんでしょうかね。
そこから動けなくなっちゃってw
1時間近く悩みぬいた結果、飼う事にしたんです。



ハムスター飼うつもりだったのが何をどう間違えたのか犬になっちゃったし
衝動買いだし、今迄犬なんて飼ったことなかったから
とりあえず必要最低限のものだけ買って急いで家に帰りましたよ。


右も左もわからない状態で悪戦苦闘の育児(?)の毎日。
当初、体重は0.9キロしかなかったるなも
たくさん食べてたくさん遊んで、1.8キロになりました。





































今じゃチップ○ターを漁るくらいの食いしん坊デス

ru-ru.jpg

*注:中身は入ってませんw
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おー随分デカくなったね。
初めて見た時は片手に乗るくらいだったのに。

ところで、るなが座ってるカーペットはひょっとしてト○ロかい?w
【2006/04/19 00:12】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


>>志乃殿

今も片手で持てないことはないけど、
持ってるとめっちゃ腕がだるくなるよ(;´ω`)
はい、カーペットはトト○で間違いないですw
【2006/04/19 03:19】 URL | まりぃべる #GhMHlou2 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/3-2cb6e6d1

 
 
 
▲TOP
