引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
残念(´・ω・`)
 
 
【2006/06/26 10:03】
 
 
うちのるなさんは2ヶ月の頃から病院主催のパピーパーティに出てたんですね。

パピーパーティっていうのは子犬が沢山集まって、
基本的なしつけをしたり社会性を身につけたりする場になるから
わんこにとっても飼い主にとってもイイトコなのかな。


全部で8回くらい出席するんだけど(もちろん途中でこなくなる人もいる)、
るなは最後の1回を目前にあたし達の理由でなかなか行けずにいて
ようやく連れて行けるぞー
と思って病院に予約の電話をしたら。。。






「あ、るなちゃんは6ヶ月過ぎたのでもう無理デスネー」







(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!






うかつだったorz

たぶん6ヶ月過ぎるとヒート期に入るからなんだろうなぁ。。。
あと1回行けば卒業だったのに、なんだか可哀想なことしちゃった(ノд・。) グスン

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うおっ もうそんなに経ったのか。
早いモンだね。

また今度、モフらせてー (*´Д`)ハァハァ
【2006/06/27 19:20】 URL | 志乃 #72DbbRE6 [ 編集]


体重もあっというまにうちに来た時の倍だからね。
大きくなるのは早いもんだよ~
いつでもモフモフしてくださぃw
【2006/06/27 22:55】 URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/28-28a8e804

 
 
 
▲TOP
