引っ越してからネットを繋げていないので最近は主に携帯からの更新が多い、そんなブログ。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
母子手帳
 
 
【2006/06/21 17:00】
 
 
20060621170036
とうとう母子手帳(σ・ω・)σゲッツです

先日の検診でやっと母子手帳申請のお許しが出て行ってきました♪

今の母子手帳って可愛いのね?ベビープーだし。
あたしの時はピンク色の表紙に母親とベビたんの絵が描いてある
ようなのだった気がする。。。(。-`ω´-)
うろ覚えだけど

手帳以外にもなんか色々貰ったけどまだ目も通してない(;´Д`)
母親学級みたいのもあるようで。
妊婦体験とか赤ちゃんのお風呂の入れ方とか、
そういう事するらしい。ちょっと楽しそー

こういうのもらうとベビーがいるんだなぁって実感が
また少し増えて来る。

でもやっぱ変な感じw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

正直家事の練習がいらないってのが
一番得してる気もするよね

最近できない人多いし・・・w
【2006/06/21 22:07】 URL | やま。 #EBUSheBA [ 編集]


あーそれは確かに必要ないねw
凝ったものじゃなければそれ相応のものは作れるし。

だが、産後も自分でやらなきゃなんないっつーのが
一番のネックだわ。。。つд`゚)
【2006/06/21 22:29】 URL | まりぃべる@バイト #R63KSl6. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cloneddolly.blog63.fc2.com/tb.php/26-e5bc2fb0

 
 
 
▲TOP
